FXGTは仮想通貨取引もおすすめ!ハイレバレッジが可能なビットコインFXを徹底解説

FXGTは仮想通貨を最大レバレッジ500倍で取引することができる上に、スプレッドも狭いため、非常に人気のある海外FX業者です。

  • FXGTの仮想通貨取引って稼げるの?
  • FXGTのビットコインFXってどうなの?

そんなFXGTの仮想通貨取引に対してこのような疑問をいだいている方も多くいらっしゃるでしょう。仮想通貨取引といえば、DMM BitcoinやbiyFlyerなどが有名ですが最大レバレッジ4倍でしか取引できないため、爆発的な利益を生み出すことは難しいです。

そこで注目したいのがFXGTです。FXGTはFXだけではなく、仮想通貨取引もおすすめです。特にビットコインFXをしたい方はFXGTを利用すべきです。

この記事では、FXGTの仮想通貨取引をおすすめする理由とハイレバレッジが可能なビットコインFXをする理由を徹底解説していきます。また、実際にFXGTでビットコインFXを始めるまでの手順についてもご紹介していきます。

オペラ

管理人オペラ自身もFXGTでビットコインFXを取引したことがあります。この記事では、実際に取引したからこそわかるFXGTの仮想通貨取引やビットコインFXについて徹底解説します。

FXGTとは?

FXGTは、仮想通貨デリバティブ取引所で有名な「CryptoGT」の運営陣が設立した海外FX業者です。FXと仮想通貨をトレードをできることから「ハイブリッド取引所」と呼ばれています。

当時のFX業者はFXに力を入れており、他の商品に対してはおまけのような位置づけでした。しかし、FXGTはFXだけではなく、CFD銘柄や仮想通貨にも力をいれており、さまざまな商品を幅広く取り扱っています。

さらにセーシェルの金融ライセンスも取得済みで、XMやAXIORYの元役員クラスによって設立されたことから、一定の信頼性も見込めるでしょう。

FXGTの仮想通貨取引をおすすめする理由

FXGTで仮想通貨取引をおすすめする理由は以下の通りです。

  • 追証なしの最大500倍レバレッジで取引できる
  • 土日もトレード可能
  • 同じ口座でFXやCFD取引もできる
  • ボーナスが充実している

それでは、順番にみていきましょう。

追証なしの最大500倍レバレッジで取引できる

前述した通り、FXGTでは最大レバレッジ500倍で取引できます。株式指数、貴金属、原油などは例外的に最大レバレッジ100倍となっていますが、FXと仮想通貨はすべて最大レバレッジ500倍となっています。

国内FX業者は最大レバレッジ25倍で、国内仮想通貨取引所は最大レバレッジ4倍なので、「FXGTの最大レバレッジ500倍」がいかに魅力的かお分かりいただけるでしょう。

また、FXGTではゼロカットシステムを導入しているため、追証(借金)が一切発生しません。

ポジションを保有しているときに口座残高がマイナスになってしまっても、マイナス分は0になるので安心してください。借金のリスクを背負わずに、最大レバレッジ500倍で取引できるというは嬉しいですよね。

土日もトレード可能

FXで取引できるのは平日5日間に限られますが、FXGTでは土日でも仮想通貨トレードができます。

仮想通貨取引は年中無休で取引できるので、常に取引チャンスを逃したくない方や平日は仕事で忙しいという方にはうってつけです。

同じ口座でFXやCFD取引もできる

「FXと仮想通貨取引ができるハイブリッド取引所」と呼ばれているだけあって、FX・CFD銘柄・仮想通貨を豊富に取り扱っています。

しかも、これらを同じ口座で取引できるのはとても魅力的です。

ボーナスが充実している

FXGTでは頻繁にボーナスキャンペーンを開催しており、「1回目入金ボーナス」「2回目入金ボーナス」「常時入金ボーナス」などが連発されています。

  • 1回目入金ボーナス
    FXGTに初めて入金すると入金額に応じたボーナスがもらえる
  • 2回目入金ボーナス
    2回目の入金でも入金額に応じたボーナスがもらえる
  • 常時入金ボーナス
    3回目以降も一定額に達するまで入金額に応じたボーナスがもらえる

このように、FXGTのボーナスは非常に充実していると言えるでしょう。

FXGTでハイレバレッジが可能なビットコインFXをする理由

ビットコインFX(仮想通貨)はハイレバレッジでの取引が可能です。ここからは、FXGTでハイレバレッジが可能なビットコインFXをする理由について解説していきます。

FXGTでハイレバレッジが可能なビットコインFXをする理由は以下の通りです。

  • 大きなリターンを見込める
  • 借金を背負う心配がない

それでは順番にみていきましょう。

大きなリターンを見込める

FXGTでビットコインFXのハイレバレッジ取引をすることで、大きなリターンを見込めます。

前述した通り、FXGTであれば最大レバレッジ500倍で取引することができます。そのため、少ない資金でも大きなリターンを得ることができます。

借金を背負う心配がない

FXGTではゼロカットシステムを導入しいるため、借金を背負う心配がありません。

しかし、仮想通貨取引で有名なDMM Bitcoinなどは国内の業者になるため、追証が発生してしまいます。その点、FXGTでは追証は発生しないので、安心してハイレバレッジで取引することができるでしょう。

FXGTでビットコインFXを取引する手順

それでは実際に、FXGTでビットコインFXを取引する手順について見ていきましょう。

FXGTでビットコインFXを取引する手順は以下の通りです。

  1. FXGTで口座開設を行う
  2. 口座へ入金する
  3. MT5をインストールして起動
  4. MT5の銘柄一覧からビットコインペアを選択する

それでは順番に見ていきます。

①FXGTで口座開設を行う

まずは、FXGTの公式サイトへアクセスして口座開設を行いましょう。

個人情報を入力して、本人確認書類と現住所確認書類などの必要書類をアップロードするだけなので、5分程度で終わります。

②口座へ入金する

口座開設が終わったら、トレードの資金を口座へ入金しましょう。 

FXGTの入金方法はいくつか用意されていますが、おすすめはbitwalletでの入金ですbitwalletだと、24時間365日送金可能で、手数料もかからず入金処理も非常に早いからです。

MT5をインストールして起動

FXGTで取引するためには、MT5をパソコンもしくはスマホへインストールする必要があります。

Windowsパソコンをご利用の方は「デスクトップ」、Macをご利用の方は「Webブラウザ」をそれぞれ選択してください。もちろん、iPhoneやAndroidなどスマホ向けのMT5アプリもあります。

MT5の銘柄一覧からビットコインペアを選択する

MT5を起動させたら、「銘柄」ボタンをクリックして銘柄検索ウィンドウを開きます。

ウィンドウ上部にある検索バーに「BTC」と入力すると、BTCが含まれる銘柄が出てくるので、円建てペアを取引したい場合は「BTCJPY」を、米ドル建てペアを取引したい場合は「BTCUSD」をダブルクリックしてください。そうすると、気配値一覧に表示させることができます。

以上がFXGTでビットコインFXを取引する手順になります。

まとめ

この記事では、FXGTで仮想通貨取引をおすすめする理由やハイレバレッジが可能なビットコインFXをする理由ついて詳しく解説してきました。

FXGTは、FXも仮想通貨も最大レバレッジ500倍で取引できる海外FX業者です。追証がない上にスプレッドが狭く、ボーナスも充実しているので、国内業者よりも圧倒的に有利な条件でトレードできるでしょう。

「国内の取引所だとレバレッジが低い!」「追証のない環境で取引したい!」という方にはFXGTは非常におすすめです。

ABOUT US

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較、そしてFX業者は、IS6FXとTitanFX(タイタンFX)の情報を中心にまとめています。