【2024年3月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

利用規約・免責事項

海外FXバンク(以下「当サイト」)が運営するウェブサイトには、利用規約・免責事項がございます。ご利用される前に、以下の利用規約・免責事項をご確認ください。

なお、当サイトをご利用された場合、お客様は下記の規約に同意されたものとさせていただきます。

利用規約

海外FX業者を利用したFX(外国為替証拠金取引)では、以下のリスクが発生します。リスクを十分に理解し、資金の余裕を持った取引をお願いします。

  • 手数料がかかります(スプレッド手数料・取引手数料・入金手数料・出金手数料)
  • 元本が欠損するおそれがあります
  • ゼロカットシステムを採用していないFX業者は元本を上回る損失が生じるおそれがあります

ゼロカットシステムを採用していないFX業者は追証が発生し、マイナス残高を補填するための追加入金が必要になります。

当サイトではゼロカットシステムを採用している業者を中心に紹介しておりますが、FX業者によっては今後、変更になる可能性もあります。

常に各FX業者の公式サイト上で、最新の情報を確認するようにしてください。

免責事項

当サイトで配信するコンテンツに掲載されている全ての情報は、外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており、証券やその他金融商品の売買の推奨や引受けを勧誘する目的としたものではありません。

当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。また、当サイトは情報の提供のみを目的としており、特定の会社に勧誘をするものではございせん。

当サイトを利用した際のトラブルや損害に対しては一切責任を負いません。投資商品、売買価格決定等の投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いいたします。

当サイトに掲載された情報や意見については十分な注意を払っておりますが、その正確性または完全性を保証するものではございません。また当サイトに掲載した資料を使用した場合に生じた損失については、いかなる結果について一切の責任を負いかねます。

当サイト内で紹介している外部リンク先のサイトは、当サイトの管理のもとにありません。リンク先のサイトに関するお問い合わせは、リンク先サイトの運営会社様、管理者会社様にお問い合わせください。リンク先の参照は各自の責任でお願いします。

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除させていただきます。