最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

IS6FXの評判・口コミを利用者の独自アンケートをもとに徹底検証!【2024年最新版】

IS6FXの評判や特徴

「IS6FXは本当に安全な海外FX業者?」「実際に利用したことがある人の評判や口コミを知りたい」と考えている方は多くいらっしゃるでしょう。

海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)

そこでこの記事では、海外FX歴10年以上の海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)が、IS6FXの評判や口コミを調べるべく、投資家500人に独自アンケートを実施しました

独自アンケート調査の結果、判明した利用者のリアルな評価を包み隠さず発表していきます。

先に結論!IS6FXの総評
  • 資本金36億の巨大資本グループが経営しているので、安全性や信用性は高い!
  • 出金拒否にあったという噂はない!
  • 業界トップクラスの豪華なボーナスキャンペーンを開催している。
  • 日本語サポートが充実しているので、何か分からないことがあっても日本語で気軽に問い合わせ可能!
  • IS6FXは利用価値あり!多くのプロトレーダーから愛用されている!

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年5月31日(金)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

この記事では、IS6FXの評判や口コミの一部を紹介し、口座開設ボーナスを確実に受け取る方法・スワップポイント・IS6FXとXMの比較を解説した上で、IS6FXの総合評価をまとめていきます。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

それでは、IS6FXの評判や口コミを解説する前に、まずは会社概要からみていきましょう。

IS6FXの会社概要

IS6FXは、世界中の投資家に最高の金融サービスを提供するという理念をもとに設立された海外FX業者です。下記の表でIS6FXの会社概要を含めた基本情報・スペックをまとめます。

海外FX業者名IS6FX (アイエスシックスエフエックス)
運営会社TEC Solution.Ltd
ブランド管理会社IS6FX.Ltd
所在地Intershore Suite, Le Sanalele Complex,
Apia, Samoa
資本金$36,000,000 (36億円)  ※1ドル100円計算
金融ライセンスあり(セントビンセント・グレナディーン諸島)
平均スプレッド(USD/JPY)0.8pips(プロ口座)
取引形態DD方式
ゼロカットシステムあり
設立年2016年
資金管理方法分別管理

IS6FXはもともとis6com(アイエスシックスコム)という会社でしたが、2020年10月に資本金36億の巨大資本グループ「TECWrold」に買収されたことで、安全性や信用性が見違えるほど高まりました。いまや、大手FX業者の一強となっています。

そんなIS6FXの最大の魅力は豪華なボーナスがもらえることです!また、日本語サポートも充実しており、初心者向けのマニュアルなどもしっかりと日本語対応しています。

そのため、初心者の方だけでなく、多くのトレーダーから人気を集めている業者となっています。

さらに、2020年10月からは、トレーダーがより充実した取引ができるように、資本力を使って、サーバーも増強し、平日のお客様サポートも日本語対応かつ24時間対応など、急成長を遂げています。

また、IS6FXの運営会社の「TEC Solution.Ltd」はセントビンセント・グレナディーン諸島の金融ライセンスを取得(IBC番号:25965 BC 2020)しています。

なおかつ今後はさらなる信用アップのため、複数の国で金融ライセンスを申請していく可能性もあります。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXの評判から判明したメリット

それでは、IS6FXの評判や口コミを独自調査した結果、判明したメリットをご紹介していきます。IS6FXのメリットは以下の通りです。

  1. 安全性・信頼性が高い
  2. 金融ライセンスも取得済み(IBC番号:25965 BC 2020)
  3. 迅速な入出金対応(出金拒否もなし)
  4. ゼロカットシステムを採用している
  5. 日本語サポートが充実している
  6. 約定率が高い
  7. スキャルピングが可能
  8. ボーナスが豪華!

それでは、一つずつ見ていきましょう。

IS6FXの安全性・信頼性が高い【評判◎】

IS6FXでは、ディーリングデスクを介さないNDD方式を採用し、一切のリクオートなし・約定拒否なしの取引を提供します。さらに、前述した巨大資本グループが経営母体となっていることから、安全性・信頼性は高いといえるでしょう

また、IS6FXでは分別管理も徹底しています。分別管理とは、トレーダーが預けた資金と会社の運営資金を分けて管理することを指します。

そのため、万が一IS6FXが倒産した場合でも「口座に預けた資金がなくなるようなことはない」とされています。

金融ライセンスも取得済み(IBC番号:25965 BC 2020)【評判○】

IS6FXの金融ライセンス

IS6FXは運営会社の『TEC Solution.Ltd』がセントビンセント・グレナディーン諸島の金融ライセンスを取得(IBC番号:25965 BC 2020)しています。SVGFSAライセンスは人気海外FX業者で有名なHFMも取得している金融ライセンスです。

金融ライセンスの有無による最大の違いは、やはり安全性の担保です。IS6FXの運営会社が取得しているこの金融ライセンスは、顧客保護のために第三者機関の立場からIS6FXを監視かつ監督しています

そのため、もしIS6FXが不正や違反をした場合は、許認可停止や高額罰金などの法的責務を負わせることがでるのです。

迅速な入出金対応(出金拒否もなし)【評判◎】

IS6FXは入出金に対しての迅速なサービスを提供することを宣言しています。実際に、IS6FXにおける独自調査でも「数百万円の大きな利益もちゃんとその日に出金できた」という口コミが数え切れないほどみつかりました。そのため、出金に関しては安心して問題ないでしょう。

万が一、何かの不具合で入出金できない時は公式サイトのニュースページでしっかりとアナウンスするでしょうし、今は情報がすぐに拡散する時代です。ごく一部の悪徳なFX業者のような出金拒否をすれば、トレーダーはすぐに離れてしまい、一瞬で倒産に追い込まれてしまいます。

IS6FXはその現実をしっかり理解し、きちんとした出金対応を心がけていると思われます。しかも、2020年に巨大資本グループが経営母体になったことで、安全性や信頼性もさらに高まっています。そのため、実際に出金拒否なども一切なく、優良業者として考えて問題ありません

ゼロカットシステムを採用している【評判◎】

IS6FXでは、ゼロカットシステムを採用しています。

ゼロカットシステムとは、口座残高のマイナスをゼロにリセットしてくれるかなり優れたシステムです。つまり、口座残高がゼロになることから追証が発生しないため、借金を背負うリスクがないということです

IS6FXでは口座残高がマイナスになると自動でゼロカット処理が行われます。ゼロカット後は、口座残高が0になるだけですので、また口座に証拠金を入金すれば、いつでもトレードを再開できます。

こういったゼロカットシステムがあると、思い切ってハイレバレッジの取引もできるため、トレーダーも安心して取引することができるのです。

日本語サポートが充実している【評判◎】

IS6FXは、日本語サポートが丁寧で充実していることから大変評判が良いです

「ちょっとした困りごとがあった時に、日本語でサポートセンターに問い合わせたところ、丁寧で対応も早かったっため非常に安心した」という口コミも多くみられました。

海外のFX業者ということから、サポートに関して不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、IS6FXであれば英語ができなくても安心ですね。

新体制となったIS6FXは、さらに日本語サポートを充実させているようですので、ハイレバレッジの海外FX取引で、しっかりと利益を出したいトレーダーから今後も支持されること間違いありません。

また、日本語を話せるスタッフが平日24時間体制で対応してくれ、メール・チャット・LINEで問い合わせ可能です。サポートの対応の速さにも定評があるため、「問い合わせフォームから問い合わせると早ければ10分以内に返信される」という口コミも多くみられました。

実際に海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)も、IS6FXにLINEで問い合わせしたことがあるのですが、その返信スピードはかなり速く驚きました。そのため、初心者の方にも自信も持っておすすめできます。

約定率が高い【評判◎】

IS6FXのメリットとして、約定率が高いことも挙げられるでしょう

この約定力が低いとたとえスプレッドが狭かったとしても、スリップ(滑り)が頻繁に発生してしまいます。スリップ(滑り)とは、実際の注文が上手く通らずにズレて約定することをいいます。

例えば、1回の取引で1万円分滑る場合だと、無駄なコストが1万円分かかってしまうということになります。スリップ(滑り)は買っていても負けていても発生してしまう可能性があるので、約定率の低い業者で何回も取引を繰り返していけば、その分勝ちにくくなってしまいます。

その点、IS6FXは約定力に注力する業者なため、使いやすさ・ストレスのないスピード感・誠実丁寧な対応を常に心がけてくれています。

リクオートや約定拒否はもちろんありませんし、すべての注文は1秒以内に決済されるほどで高い約定力を誇りますこのことは、IS6FXの公式サイト上でも以下のようにしっかりと明記されています。

独自のシステム開発により、平均約定速度0.29秒、約定率99.46%という驚異的な数字を出すことに成功いたしました。IS6FXはお客様の「取引したいときにピンポイントで取引する」執行取引をお約束いたします。

IS6FX公式サイトより引用

このように、顧客のわからないところで手数料を回収するような不誠実な事も一切しないと公言しており、IS6FXではスプレッド以外の見えないコストが一切かからないのです。

なお、この約定率に関しては、調査もしています。実際に、ロンドン時間に取引してみると、確かに0.29秒以内に99.46%の約定という結果を出しています。

一般的に、投資家が増えれば増えるほど、サーバーの負担は上がり、約定スピードは下がってしまいますが、IS6FXではサーバー増設などにも大きく資本投下しているめ、他の海外FX業者よりも高い約定力を期待できると考えて良いでしょう。

また、IS6FX公式サイトトップページにて、市場が開いている時間であれば主要通貨ペアのリアルタイムスプレッドが確認できますので、本当に良心的な会社です。

スキャルピングが可能【評判○】

IS6FXでは、スキャルピングは禁止されていません。つまり、海外FXではありがたいスキャルピングが可能な業者となります。また、両建ても問題ありません。どちらも公式サイトで明言されています。

なお、「システムの盲点をついた取引は禁止しており、様々な要因によって影響を受ける場合があることを予めご理解下さい」と公式サイトに記載がありますが、これはよっぽどの事をしない限り気にしないで問題ないでしょう。

IS6FXのボーナスは豪華!【評判◎】

IS6FX×海外FXバンクのタイアップキャンペーン

IS6FXでは、2024年5月31日までの期間限定で豪華なボーナスを提供しています

新規口座開設ボーナスは、新規で口座開設するだけで受け取ることができるため、リスクゼロで投資を始めることができます

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年5月31日(金)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

さらに、IS6FXは初回入金~3回目の入金までが対象のボーナスキャンペーンも開催しています!

対象口座は「スタンダード口座」「EX口座」で、初回は100%ボーナス(上限6万円)、2回目は50%ボーナス(上限10万円)、3回目は30%ボーナス(上限20万円)を受け取れます。

つまり、初回に6万円を入金すると6万円がそのままもらえるため、自己資金6万円+入金ボーナス6万円=12万円にすることができるのです。

こんな豪華なボーナスをもらえるため、IS6FXにおける独自調査でも良い口コミが多くみられました。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXの評判から判明したデメリット

それでは、IS6FXの評判や口コミを独自調査した結果、判明したデメリットについても包み隠さずご紹介していきます。IS6FXのデメリットは以下の通りです。

  1. 入出金方法が少ない
  2. MT4のみ利用可能

それでは、順番にみていきましょう。

入出金方法が少ない【評判△】

IS6FXの入出金方法は少なく、入金方法はクレジットカード・銀行送金の2種類、出金方法は銀行送金の1種類のみとなっています。

しかし、最も大事なことは入出金のスピードは速いのか、ちゃんと出金されるかどうかといったことでしょう。その点、IS6FXであれば入出金のスピードは速く、きちんと出金もされるため問題ありません

入金方法でクレジットカードを選択した場合即座に反映され、銀行送金を選択した場合でも入金確認後即座に反映されるようになっています。また、銀行送金で出金した場合は、3~5営業日と速めに出金手続きが完了されるため、確かに入出金方法は少ないのですがあまり気にしなくてもいいでしょう。

MT4のみ利用可能【評判△】 MT5も利用できるようになりました!

IS6FXの取引プラットフォームは、MT4のみ利用可能となっています。そのため、MT5を愛用している方にとっては、デメリットになるでしょう。

基本的なMT4とMT5の違いは以下の通りです。

  • MT4:分析ツールが多い、解決サイトが多い
  • MT5:動作スピードが速い、時間足が豊富

このように、MT4は分析ツールが多く、最も多くのトレーダーから利用されている取引プラットフォームになります。そのため、MT4に関する取引プラットフォームの解説サイトも多いので、なにか困ったことがあってもすぐに調べて解決することができます。

一方で、MT5はMT4の後に作られた取引プラットフォームとなっており、MT4よりも動作スピードが速く、時間足が豊富です。

しかし、MT4とMT5は動作スピードや時間足以外の機能にさほど大差はありません。そのため、MT5を利用している方でも、MT4の操作にもすぐに慣れるでしょう

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXの評判や口コミ

ここまでで、IS6FXのメリットやデメリットについて解決してきました。その際に、参考にしたIS6FXの評判や口コミの一部をご紹介しています。当サイトが期間限定で行った「海外FXを利用している投資家:500人」のアンケートに対して、そのうちの137人がIS6FXを利用している結果となっています。

海外FX投資家の中で「IS6FX」の口座を持っている割合:137人/500人 = 27%

なお、その中でIS6FXを実際に活用しているトレーダーの口コミで特に多かった上位3位を紹介します。

初心者トレーダー

口座開設ボーナスで最初にお金がもらえるため、口座開設しやすい

主婦トレーダー

100%入金ボーナスがあるため、自己資金の負荷が低く、メイン口座にしやすい

プロトレーダー

IS6FXに進化してから、約定も早いし、スベリもない。通貨ペアも最近増えてトレードの幅が広がった。スプレッドも結構狭くて、入金ボーナスもあるから、メイン口座にしやすい。


このように、IS6FXの評判は非常に良いです。この会社は、「口座開設するときの豪華ボーナス」や「高頻度の入金100%ボーナス」という顧客サービスの良さで評判もよく、シェアを伸ばしている海外FX業者と言っても過言ではありません。

入金ボーナスの頻度は、同じくキャンペーンボーナスに強い業者のXMを上回る頻度になってきています。

総合的には、口座開設ボーナスと、入金ボーナスの使い勝手の良さからしても、今一番注目されている勢いのある海外FXNo.1でしょう

さらに、口コミにもある通り、IS6FXは2021年3月、FX通貨ペア・CFD銘柄の取扱銘柄を増やしました

新たに12種類を追加したため、現在の取扱通貨ペアは合計61種類となっています。その結果、トレードの幅が広がったという口コミも多くみられました。

また、金融ライセンスも保持しており、安心な取引ができるのも圧倒的なストロングポイントです。

 IS6FXは、これからどんどん日本人投資家から人気が出る海外FX業者で間違いないです。口コミもさらに増えてくると思いますので、増えてくればその都度紹介していきます。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXで評判が良い口座タイプはどれ?

現在、プロ口座とレバレッジ6666倍口座は新規の受付を行っていないので、IS6FXで新規に口座開設をする場合は、マイクロ口座・スタンダード口座・EX口座・クリプト口座のいずれかになってきます。

マイクロ口座やEX口座・クリプト口座は口座開設ボーナスを受け取れないので、ボーナスがもらえるスタンダード口座をおすすめします!

スタンダード口座は一般的な口座となっていますので、初心者の方でも利用しやすく、一番人気があります。

そのため、初心者の方はスタンダード口座を利用するといいでしょう。スタンダード口座であれば、新規で口座を開設するだけで23,000円のボーナスがもらえます!

なお、口座開設ボーナス23,000円のうち、3,000円は口座開設&本人確認承認を終わらせることで自動的にもらえますが、追加で20,000円を受け取る場合は口座開設フォームにて「キャンペーンボーナス(¥20,000)を受け取る」を選択する必要があります。

IS6FXで追加20,000円がもらえる知っておくべき方法

口座開設ボーナスキャンペーンは2024年5月31日(金)23時59分までとなっているので、ボーナスが欲しい方は是非この機会に口座開設してみてくださいね!

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

マイクロ口座・スタンダード口座・EX口座・クリプト口座を分かりやすく表で比較しました。

マイクロ口座スタンダード口座EX口座クリプト口座
最大レバレッジ1000倍1000倍1000倍1000倍
取扱銘柄61通貨61通貨61通貨61通貨
取引手数料無料無料無料無料
スプレッド1.6~1.7pips1.6~1.7pips1.6~1.7pips1.6~1.7pips
ロット単位1,000通貨10万通貨10万通貨10万通貨
最小取引数量0.05ロット0.01ロット0.01ロット0.01ロット
最大取引数量100ロット30ロット30ロット30ロット
ストップレベル2.0pips2.0pips2.0pips2.0pips
スキャルピング制限あり制限あり制限あり制限あり
自動売買可能可能可能可能
両建て可能可能可能可能
ロスカット20%20%残高以上の含み損が発生した場合20%
ゼロカットありありありあり
取引ツールMT4
MT5
MT4
MT5
MT4
MT5
MT5
口座通貨タイプJPY
USD
BTC
ETH
USDT
USDC
JPY
USD
BTC
ETH
USDT
USDC
JPY
USD
BTC
ETH
USDT
USDC
JPY
USD
BTC
ETH
USDT
USDC
最低入金額約5,000円約5,000円約5,000円約5,000円

現在開設できる口座タイプは、マイクロ口座・スタンダード口座・EX口座・クリプト口座の4種類があり、ロット単位・最小取引数量・最大取引数量・ボーナスが対象かどうかが異なってきます。

EX口座とは、ボーナスが現金に変わる口座になります。EX口座でボーナスを現金として受け取る際の流れは以下の通りです。

ボーナスが現金に変わるまでの流れ
  1. EX口座を開設する
  2. EX口座へ入金して100%入金ボーナスを獲得する
  3. EX口座で取引する
  4. 取引量に応じてボーナスが現金に変わる

1ロットあたりの取引で、ボーナスが現金に変わる金額は以下の通りです。

取引で勝った場合取引で負けた場合
FX通貨ペア2ドル4ドル
貴金属2ドル4ドル
株式指数DAX:0.6ドル
HK50:0.4ドル
JP225:0.01ドル
NASDAQ:0.5ドル
SP500:0.35ドル
UK100:1ドル
US30:1ドル
DAX:1.2ドル
HK50:0.8ドル
JP225:0.02ドル
NASDAQ:1ドル
SP500:0.7ドル
UK100:2ドル
US30:2ドル
エネルギーBrent:1ドル
WTI:1ドル
Brent:2ドル
WTI:2ドル
IS6FXの公式サイトから一部引用

他の海外FX業者ではトレードしてもボーナスをもらうことはできませんが、IS6FXであれば上記のようにボーナスを現金に変えることが可能ですので、取引をすればするほどお得になります。

ただし、IS6FXのEX口座は他の口座タイプと比べて取引条件が複雑になります。「取引が続かない」という口コミも多くみられるため、IS6FXで取引したい方はスタンダード口座を開設すると良いでしょう。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXで評判の良い口座開設ボーナスを受け取る方法

IS6FXは、高額な口座開設ボーナスや入金ボーナスキャンペーンも頻繁に開催され、今、大注目の海外FX業者です。

そんなIS6FXで口座開設ボーナスを受け取る方法は、新規でスタンダード口座を開設をするだけです

IS6FXのスタンダード口座の口座開設方法は、大まかに以下のようになります。たった3つのステップで5分程度で口座開設をすることができるのです。

また、オンラインで口座を開設した後に、必要書類を簡単にアップロードする形で提出することができます。そのため、手数料、時間、手間が一切かからず、すぐにトレードが可能です。

  1. 公式サイトの口座開設ページを選択し、「スタンダード口座」を開設をする
  2. 必要書類をアップロード形式で提出する
  3. 取引をはじめる

【重要ポイント】
口座には、「スタンダード口座」「マイクロ口座」「EX口座」「クリプト口座」の4種類があります。マイクロ口座は基本的にボーナスキャンペーンの受け取りができないので、ボーナスがほしい方は「スタンダード口座」を選択しましょう!

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

なお、IS6FXの口座開設方法が分からないという方は、以下のページに高画質画像付きで詳しくまとめていますので、是非参考にしてください。

IS6FXの口座開設

IS6FXのスワップポイントの評判は良い?

それでは、IS6FXの取引条件として、スワップポイントについても解説していきます。

スワップポイントとは、2通貨の金利差のことを指します。高金利の通貨を買い、低金利の通貨を売れば差引で金利を受け取り、逆の場合は支払うことになります。

なお、ポジションを一日持ち越すたびに発生します。IS6FXの主要通貨ペアのスワップポイントは以下のようになっています。

通貨ペア買いスワップ売りスワップ
USD/JPY0.53-3.46
EUR/USD-4.201.28
GBP/USD-3.73-2.65
AUD/USD0.22-5.73
EUR/JPY-2.41-0.93
GBP/JPY-1.23-4.94
AUD/JPY1.77-8.59

このように、IS6FXは海外FX業者の中でもスワップポイントが高いと評判です。マイナススワップも低い水準にあるので、長期投資にぴったりの業者だと言えるでしょう。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXとXM(XMTrading)はどちらが評判良い?

それでは、IS6FXはどのくらい優れているのでしょうか、海外FX業者の老舗であるXMとサービス内容を簡単に比較してみました。評判は良いのかどうかも解説していきます。

項目IS6FXXM
レバレッジ1000倍1000倍
ロスカット水準50%20%
スプレッドドル円1.6pipsドル円1.8pips
通貨ペア45種類、貴金属2種類57種類、貴金属4種類、CFD42種類
入金方法銀行振込,クレジットカード銀行振り込み・クレジットカード・デビットカード
bitwallet・ビットコイン・SticPay
出金方法銀行振込銀行送金・クレジットカード・デビットカード
bitwallet・i-Account(海外のインターネットバンキング)
最低入金額銀行振込では10,000円、クレジットカードでは5,000円500円
スキャルピング可否
口座の種類4種類
※ボーナスが利用できるのは【スタンダード口座】【EX口座】
4種類
※ボーナスが利用できるのは【スタンダード口座】と【マイクロ口座】
運営開始2016年(2020年から巨大資本)2009年
プラットフォームMT4・MT5MT4・MT5
入金100%ボーナス上限6万円7万円
口座開設ボーナス23,000円13,000円

実際に、通貨ペアの種類以外では、多くの要素で IS6FXの勝ちです。特に、スプレッドというようなトレードに直結する最重要部分ではIS6FXの圧勝です。さらに、口座開設ボーナス付与額もIS6FXの圧勝です。

もしも今現在、XMをメインに利用していて、メインのFXの会社をIS6FXに切り替えれば、これからの入金額を永久に半額にできます。しかも、IS6FXはスプレッドがXMよりも狭いので、実際のトレードでも大いに有利になってきます。実際にIS6FXの評判はかなり良いです。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

なお、IS6FXとXMの比較について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

IS6FX VS XM(XMTrading)

IS6FXの評判・口コミまとめ

IS6FXの最大の強みは、【口座開設ボーナス】【入金100%ボーナス】です。IS6FXの入金100%ボーナスがあれば、 XMのような他のFX業者の通常入金と比較しても、

  • 初期投資額が半分で済む
  • 他の会社の通常入金と比較すると、倍の資金を持って相場と向き合える
  • 他の会社に比べ、通常入金時の倍の損失額に耐えることができる
  •  資金が多いことによって、メンタルが保たれる

など、トレーダーにとっては本当に心強い圧倒的なサービスです。

さらにレバレッジ1000倍で、スプレッドもそれなりに狭く、手数料関連は無料が多いという点も踏まえると、長きにわたってメイン業者として十分に戦うことができるでしょう。

また、IS6FXを利用すべきトレーダーのレベルですが、『FX未経験者~FX上級者』の方まで幅広く対応しています。

  • FX未経験や初心者・・・口座開設時の豪華プレゼントキャンペーンが利用できる
  • ある程度慣れてきた中級レベルのトレーダー・・・入金100%ボーナスを活用できる

もっと言うと、資産500万円未満でトレードを行っている方は、大変利用価値のある海外FX業者です

  • 証拠金が100万を超えたら一度出金してみて、出金のイメージを掴む
  •  10ロット(100万通貨)を超える取引をする場合はサポートに連絡する
  •  禁止行為に値する他社と両建てしない

なお、こういったルールを守った上で取引すれば、IS6FXのメリットを最大限に引き出すことができるはずです。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

このサイトでは、キャンペーンボーナスの最新情報を常に更新していますので、このサイトから口座開設すれば問題なく豪華キャンペーンを受け取ることができます。ご安心下さい。入金ボーナスの詳細は本サイトの別の記事でまとめています。

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら