【2022年5月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

運営者情報

当サイトについて

運営者「海外FXバンク」編集部
代表者オペラ(Opera)
→ 記事執筆者であるオペラ(Opera)の詳しいプロフィールはこちら
サイト名海外FXバンク
URLhttps://www.operafairbanks.org/
お問い合わせお問い合わせフォームよりお願いします

海外FXバンク「消費者志向自主宣言」

企業理念

金融に関するメディアは数えきれないほどございますが、間違った情報を発信するメディアも数多く存在します。そのため、被害に遭う方も非常に多いのが現状です。

海外FXバンクでは、これ以上被害者を出さないために、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級・CFP®資格 (日本FP協会認定)を持つ編集長が消費者(ユーザー)に有益な情報、かつ正確な情報を発信し続けることを理念に掲げております。

取組方針

経営トップのコミットメント

  • 消費者に魅力的かつ有益な情報を提供します。
  • 正確で安全な金融情報を提供し、維持・向上に努めていきます。
  • 消費者からのフィードバックをきちんと考慮した上で、メディアの品質向上に努めます。

コーポレートガバナンスの確保

海外FXバンクは、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級の国家資格を持つ専門家が運営することで「金融情報の正確さ・安全性」を維持しています。

従業員の積極的活動

消費者の口コミを社内ミーティングにて共有することで、より魅力的な金融情報を提供できるよう努めていきます。消費者が安心して投資を始められるよう、活動に取り組みます。

消費者への情報提供の充実と双方向の情報交換

問い合わせフォームを設置することにより、消費者の意見を取り入れています。いただいた意見をウェブメディアで公開します。

消費者の要望を踏まえたウェブメディアの制作・改善・開発

消費者からの意見を考慮して、消費者を第一に考えた質の高い有益な情報、正確な情報をより多く提供していけるよう、ウェブメディアの制作・開発・改善を行っていきます。

海外FXバンク 公式ロゴ&公式アイコンのご案内

海外FXバンクでは、公式ロゴ公式アイコンがあり、これにより、海外FXバンクのサイトブランドを表現しております。

主な用途としては、ホームページで発信するメディア記事内に画像として含んだり、サイトのプロダクトに盛り込むなどして、ブランドロゴを使用しております。

海外FXバンク 公式ロゴ

海外FXバンク 公式ロゴ

海外FXバンク 公式アイコン

海外FXバンク 公式アイコン

なお、「海外FXバンク」のサービス名、ロゴ、アイコンは著作権等で保護されており、使用には明確なガイドラインが設定されております。したがって、当サイトの許可ない使用は一切禁止しております。

ドメイン( operafairbanks.org )に込めた思い

当サイトのドメインには、管理人Opera(オペラ)が、fair(フェア)に、複数の海外FX業者(banks)の情報を解説するという熱い思いが込められています。

海外FX初心者が正しい情報を知った上で海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをわかりやすく、特定のFX業者にかたよることなく、フェア(fair)に解説することを目的に運営したいという思いでこのドメインにしています。