プロフィール

海外FXバンクのプロフィール

はじめまして。海外FXバンクを運営している編集長のオペラ(Opera)です。以前は私も安定して勝てない海外FXトレーダーでした。トレードを始めた当時は海外FXに対する知識も技術も何ひとつないトレーダーでしたが、50社以上の海外FX業者の情報を徹底的に収集し、10年以上の経験を積むことで、プロフェショナルなトレーダーへと急成長していきました。

その中で明確に分かったことですが、海外FXでは、才能やセンスがなくて勝てない人よりも、海外FXにおける正しい情報や正しい選び方を知らずに負けているトレーダーが圧倒的に多いのです。

  • 海外FX業者ごとに特長があり、自分のトレードスタイルと業者が合っていない
  • そもそも選んだ業者が良くないせいで、スプレッドや約定率、ロスカット水準が悪くてどんな上手なトレーダーでも絶対に勝てるわけがない
  • 正しい海外FXボーナスのもらい方を知らない人が多い

こういったミスマッチが本当に多いのです。

そのため、海外FX初心者が正しい情報を得てFXをスタートできるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをわかりやすく、自分の経験に基づいて、特定のFX業者にかたよることなく、フェア(fair)に解説しています。

どんな人が記事を書いているか分かりやすいように、海外FXバンク編集長「オペラ」のプロフィールを紹介します。

海外FXバンク 記事執筆者 オペラの経歴

記事執筆社 海外FXバンク編集長オペラ

海外FXバンク編集長。ファイナンシャルプランナー。「海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法」の著者。

有名大学卒業後、大手金融機関にてトレーダーとしてのキャリアを持つ。現在は、これまでの金融経験と保有資格であるファイナンシャルプランナーの知識をいかして、海外FXバンク編集長として活躍中。自身も海外FXのプロフェッショナルとして活躍し、海外FX・国内FXの取引歴10年以上。

大人気の執筆記事として、最新の海外FX ボーナス情報を分かりやすく解説したり、海外FX業者をランキング形式に並べた比較ページなどがある。

現在、海外FX関連の書籍の執筆、監修、個別相談、セミナーなどの依頼も多数来ており、海外FXの専門家として活動している。

海外FXバンクの記事に関して

掲載記事の根拠としては、主に以下の情報を参考に執筆しています。

・海外FXバンク編集長オペラの10年以上にわたる実体験
・オペラのファイナンシャルプランナーとして得られ知識
・海外FXをしている、過去にしていた方へのヒアリング、取材
・Web上(SNSやメルマガを含む)でのアンケート
・各海外FX業者の公式サイト
金融庁のホームページ
日本証券業協会
日本取引所グループ

ユーザー様にとって、有益な情報を提供させていただくことを一番重視して、記事やコンテンツを作っています。

海外FXバンク 記事執筆者 オペラの保有資格

海外FXバンク 記事執筆者 オペラの公式SNSアカウント

海外FXバンクへのお問い合わせ

お問い合わせは、こちらからお願いします。

参考:海外FXバンクの人気記事

海外FXの新規口座開設をお考えの方向け

海外FXのトレードスタイル(スキャルピング)で業者を選びたい

海外FXの個別項目(スプレッド・レバレッジ)で業者を選びたい

上記の記事が、みなさんの海外FXに少しでも役に立てば幸いです。