easyMarketsにログインできない原因と対処法を完全まとめ!

easyMarketsのログイン方法

easyMarketsは、独自ツールやサービスがかなり魅力的な海外FX業者です。

  • easyMarketsにログインできない
  • ログインできない時の原因と対処法はなに?

そんなeasyMarketsで取引しようと思っても「ログインできなかった」という方は多くいらしゃるでしょう。急にログインできなくなってしまうと焦ってしまうものですよね。

そこでこの記事では、easyMarketsのログイン方法やログインできない時の原因と対処法についてまとめてみました。

この記事をご覧になれば、easyMarketsのログイン方法について完璧に把握することができるので、あなたもスムーズにeasyMarketsにログインすることができるでしょう。

easyMarketsにログインする方法

それでは、easyMarketsにログインする方法について解説していきます。

easyMarketsの公式サイトへアクセスする

まずは、easyMarketsの公式サイトへアクセスして、会員ページにログインしてください。まだeasyMarketsの口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設しておきましょう。

なお、easyMarketsの口座開設方法について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてください。

easyMarketsの口座開設

easyMarketsの口座開設方法・手順&本人確認書類を高画質画像付きで解説【2021年最新版】

メールアドレス・パスワードを入力する

無事ログインできたら、次はeasyMarketsのログインページでメールアドレスとパスワードを入力しましょう。

メールアドレスとパスワードは、口座を開設した際にご自身で登録したものになります。

もし、easyMarketsに登録したパスワードを忘れてしまった方は、ログインページから再設定を行いましょう。

easyMarketsにログインできない原因

上記のやり方でログインできない場合、考えられる原因は以下の通りです。

  • メールアドレス・パスワードを間違えている
  • 口座凍結・アカウント削除されている

それでは、順番にみていきましょう。

メールアドレス・パスワードを間違えている

easyMarketsにログインできない最も多い原因は、メールアドレスやパスワードを間違えて入力していることです。

easyMarketsに登録したパスワードを忘れてしまった場合は再設定をするしかありませんが、メールアドレスの入力間違いは対策ができます。メールアドレスの間違いを防ぐためには、辞書登録機能を活用するといいでしょう。辞書登録機能はスマホの設定から行えます。

例えば、「easyMarketsのメールアドレス」と入力した際に、変換候補に自分のメールアドレスがくるように登録しておくのです。このやり方は、実際に管理人も利用しています。他のサイトへメールアドレスを入力する際にもとても便利なので、非常におすすめなやり方です。

口座凍結・アカウント削除されている

easyMarketsにログインする際に、正しいメールアドレスやパスワードを入力したのにログインできなかった場合は、口座凍結・アカウント削除されている可能性があります。

easyMarketsが定める禁止事項を破ってしまったら、ペナルティとして口座凍結・アカウント削除される可能性があります。

easyMarketsの禁止事項は以下の通りです。

  1. 複数口座の保有
  2. コピートレード

複数口座の保有

easyMarketsでは、複数の口座を同時に保有することができません。原則は1人につき1口座までとなっています。

そのため、複数の口座を開設したい方は他のFX業者で開設するようにしましょう。

コピートレード

easyMarketsでは、コピートレードを禁止しています。

コピートレードとは、他のプロトレーダーが保有しているポジションを自動的にコピーして保有する手法のことをいいます。

そのため、easyMarketsでは裁量取引もしくは自動売買のどちらかで取引しなければいけません。自動売買は許可されているので、コツコツと利益を積み上げていくことも可能です。

easyMarketsでログインできない時の対処法

ここからはeasyMarketsでログインできない時の対処法について解説していきます。

easyMarketsのサポートへ問い合わせする

メールアドレスとパスワードが合っているのにログインできない時は、easyMarketsのサポートに問い合わせてみましょう。

なお、easyMarketsのサポートは日本語対応可能となっているため、英語が苦手な方でも問題ありません。easyMarketsのサポートは非常に評判がいいので、問い合わせをしてもすぐに解決することができるでしょう。

easyMarketsのサポートに関する評判について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

easyMarketsの評判

easyMarketsの評判&口コミ&安全性の独自調査まとめ!【2021年最新版】

まとめ

ここまでで、easyMarketsにログインできない時の原因や対処法について詳しく解説してきました。

easyMarketsは取得難易度が高い金融ライセンスを4つも取得しているため、安全性がかなり高い海外FX業者です。そんなeasyMarketsが悪意を持って口座凍結やアカウント削除をすることはないでしょう。

そのため、easyMarketsにログインできなかったときには、メールアドレスもしくはパスワードを間違えているか、禁止事項に触れてしまったなどの原因が挙げられます。

もし、ログインできなかった時は、easyMarketsのサポートへ問い合わせてみましょう。

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら