最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

AXIORY(アキシオリー)のボーナス最新情報2024を徹底解説!キャンペーンの詳細も網羅

AXIORY(アキシオリー)は、日本人ユーザーからの評価も非常に高く、長く支持されている海外FX業者です。

そんなAXIORYに対して、「AXIORYにボーナスってある?」「ボーナスの受け取り方が知りたい」と考えている方は多いでしょう。海外FX業者を利用する上で、ボーナスを利用できるかはどうかは、どうしても気になってしまいますよね。

そこでこの記事では、AXIORYのボーナスの特徴や開催時期、入金ボーナスの最新情報についても詳しく解説していきます。

\ スキャルピングに最適! /
AXIORYで口座開設する (無料)

公式サイト:https://axiory.com/register

AXIORY(アキシオリー)のボーナスキャンペーン最新情報

AXIORYは年に数回、入金ボーナスキャンペーンを開催しています。2024年4月現在、キャンペーンは未開催ですが、直近に行われたキャンペーンの内容を簡単に紹介していきます。

2024年のお正月から開催されたAXIORYのお年玉ボーナスキャンペーンは、入金ボーナス100%が最大35,000円まで「何度でも」受け取れる、という内容でした。

これまでAXIORYのボーナスはクッション機能が付帯されておらず、使い勝手の悪さをデメリットとして挙げる人もいましたが、この入金ボーナスからは損失カバー機能が付帯するようになり、自己資金のように取引で使うことも可能になりました!

入金額に対して100%分のボーナスを受け取った後、取引ロット数に応じたチェックポイントを達成することで、ボーナスが残高へと反映されます。(※ボーナスのみで取引した場合、チェックポイントを達成するロットとして換算しません。)

達成ロット数ボーナス追加額出金できるボーナス合計額
5ロット1,000円1,000円
10ロット3,000円4,000円
20口ット6,000円10,000円
30口ット10,000円20,000円
70ロット5,000円25,000円
110ロット5,000円30,000円
150ロット5,000円35,000円

さらに、お年玉ボーナスキャンペーンとして、総額500万円のトレード資金が合計33名様に当たる抽選も開催していました!賞金と当選人数は以下の通りです。

賞金当選人数
1等3,000,000円1名様
2等1,000,000円1名様
3等300,000円1名様
4等100,000円1名様
5等40,000円1名様
6等~33等20,000円28名様

抽選券は、AXIORYでの取引はもちろん、SNSへの投稿でもゲットできます。それぞれの獲得条件をまとめたものがこちらです。

チェックポイント達成ロット数獲得チケット枚数
第1チェックポイント5ロット0枚
第2チェックポイント10ロット1枚
第3チェックポイント20口ット1枚
第4チェックポイント30口ット2枚
第5チェックポイント70ロット2枚
第6チェックポイント110ロット2枚
第7チェックポイント150ロット2枚
SNS獲得チケット枚数
Facebook1枚
X(旧Twitter)1枚
Youtube2枚
TikTok2枚

ただし、SNSへ投稿する場合は、以下のハッシュタグを全て付けることが条件となっていました。今後同じようなキャンペーンが開催される可能性もあるので、ハッシュタグもチェックしておきましょう!(※なお、今後開催されるキャンペーンで必要なハッシュタグとは異なる場合もあります。)

投稿に必要なハッシュタグ

#Axiory
#AxioryOtoshidama2024
#Forex
#AXIORYドラゴンと運試し
#アキシオリー
#AXIORYお年玉ボーナスキャンペーン2024
#投資

AXIORYがボーナスキャンペーンを開催するのはかなり珍しいので、今のうちにAXIORYで口座開設して取引に慣れ、キャンペーンをフル活用できる環境を整えておきましょう!

\ スキャルピングに最適! /
AXIORYで口座開設する (無料)

公式サイト:https://axiory.com/register

AXIORY(アキシオリー)はボーナスを普段は提供していない

前述した通り、AXIORYでは、基本的にボーナスを提供していません。

海外FX業者の中には、新規口座開設ボーナスや100%入金ボーナスを頻繁に開催している業者もありますが、このようなボーナスキャンペーンは海外FX業者からすると、人集めのためのプロモーションにしか過ぎず、コストがかかりすぎるというデメリットもあります。

AXIORYではボーナスキャンペーンにかかるコストを抑えることによって、その分サービスやスプレッドといった環境整備に力を入れています。

わざわざプロモーションに力を注がなくても、AXIORYはすでに信頼性や認知度が非常に高い業者というわけです。

そんなAXIORYの信頼性についての評判や口コミについて詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

そんなAXIORYが特別に開催するボーナスキャンペーンはかなり魅力的なのです。是非この機会に口座開設してみてはいかがでしょうか。

\ スキャルピングに最適! /
AXIORYで口座開設する (無料)

公式サイト:https://axiory.com/register

AXIORY(アキシオリー)のボーナスを利用するメリット

AXIORYには以下のようなたくさんのメリットがあります。

①透明性の高いNDD方式を採用している

AXIORYは透明性の高いNDD方式を採用しています。

取引にディーラーが介入するDD方式と違い、NDD方式は一切取引にディーラーが介入しないため透明性の高い環境でトレードをすることができます。

DD方式を採用している業者の中には、システムダウンをわざと起こしてトレーダーを負けさせようとする業者も存在します。なぜならば、DD方式を採用している業者とトレーダーの利益は真反対になるため、トレーダーの損失が業者の利益になるからです。

反対に、業者の主な収入源がスプレッドであるNDD方式なら、トレーダーが活発に取引すればするほど業者にも利益が出る仕組みなので、不透明なやりとりなく安心してトレードができます。

AXIORYがNDD方式を採用している決定的な証拠は、提携リクイディティプロバイダを公開しているということです。なぜならば、提携リクイディティプロバイダは、トレーダーからの注文の受け皿となり、市場の流動性を保つのでNDD方式採用業者にとって必要不可欠だからです。

②破産をしても口座資金の全額返還保証をしてくれる

海外FX業者の中には、経営が破綻した際にユーザーに資金を全額返還しない業者も存在します。

しかし、AXIORYがもしも破綻してしまっても、第三者監査機構である「PricewaterhouseCoopers」がユーザの資金を全額返還してくれます。

さらに、AXIORYは投資家と業者の紛争解決を無償で受けられる「The Financial Commission」に加盟しています。そのため、AXIORYに非があるトラブルが起こったとしても、ユーザーは損害補償を受けることができます。

AXIORYが経営破綻しても、トラブルが起きても、全額返金や損害補償などの救済措置がしっかり準備されているのはメリットのひとつといえるでしょう

そんなAXIORYの口座開設方法について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

③約定率やスリッページをきちんと公開している

AXIORYでは、以下の情報を公開しています。

  • 約定率
  • スリップ率
  • 提携リクイディティプロバイダ

このようにAXIORYでは、他社で公開していない情報を公開しているので安全性や信頼性の高い業者と言えるでしょう。

④約定率が99.99%

AXIORYの約定率は99.99%となっており、海外FX業者の中でもトップクラスの高さです。クリックした瞬間に約定するといったイメージをもっていただけるといいでしょう。

AXIORYはEQUINIXにサーバーを設置しています。EQUINIXは、世界最大のデータセンターであり、世界の名だたる機関が利用しています。そのため、高い約定力を実現できているといえるでしょう。

さらに、2016年に日本にもサーバーを設置したため、アジア圏の利用者は東京にあるサーバーに自動接続されるようになりました。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスまとめ

AXIORYのボーナスは、不定期開催となっています。

AXIORYは信託保全を採用しており、低スプレッド&高約定力を誇るハイスペックなFX業者なので、他社よりも低コストでお得に取引できます!

是非この機会にAXIORYで口座開設してみてはいかがでしょうか。

\ スキャルピングに最適! /
AXIORYで口座開設する (無料)

公式サイト:https://axiory.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら