【2021年7月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

AXIORY(アキシオリー)のボーナスの特徴や開催時期まとめ!入金ボーナスの最新情報付き

AXIORY(アキシオリー)は日本人ユーザーからの評価も非常に高く、長く支持されている海外FX業者です。

主婦トレーダー

AXIORYにボーナスってあるの?

そんなAXIORYについてこのような疑問をもたれている方も多くいらっしゃるでしょう。海外FX 業者を利用する上で、ボーナスを利用できるのかどうか気になってしまいますよね。

結論から言うと、AXIORYはボーナスを提供してません。

AXIORYはこういったボーナスよりサービスやコストに力を入れている業者になっています。しかし、不定期でお年玉キャンペーン(100%入金ボーナス)や利息キャンペーンなどのボーナスキャンペーンを行っています。

そこでこの記事では、AXIORYの過去に開催したボーナスの特徴や開催時期、入金ボーナスの最新情報についても詳しく解説していきます。

 AXIORY公式サイトの口座開設フォームはこちら

AXIORY(アキシオリー)はボーナスを提供していない

前述した通りAXIORYでは、常時ボーナスを提供していません。

海外FX 業者の中には、新規口座開設ボーナスや100%入金ボーナスを頻繁に開催している業者もあります。

しかし海外FX業者からすると、このようなボーナスキャンペーンは人集めのためのプロモーションにしか過ぎず、コストがかかりすぎるというデメリットもあります。

AXIORYではボーナスキャンペーンにかかるコストを抑えることによって、その分サービスやスプレッドといった環境整備に力を入れています。

わざわざプロモーションに力を注がなくても、AXIORYはすでに信頼性や認知度が非常に高い業者というわけです。

そんなAXIORYの信頼性についての評判や口コミについて詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

AXIORY(アキシオリー)のお年玉キャンペーン(100%入金ボーナス)の特徴や開催時期

AXIORYは不定期で100%入金ボーナスを開催しています。入金ボーナスはお年玉キャンペーンという名目で開催されることが多く、開催時期はお正月近辺となっています。

100%入金ボーナスとは、例えば100,000円を入金したらさらにもう100,000円(入金額100,000円の100%)を上乗せしてもらえるサービスのことをいいます。

そのため、最初の入金額である100,000円を合わせると、計200,000円でトレードを始めることができるというわけです。

しかしこのお年玉キャンペーンには、上限額と利用期限があるので、注意が必要です。

AXIORY(アキシオリー)の最大5%利息キャンペーンの特徴や開催時期

AXIORYは2017年5月に法人口座限定で、年利5%の利息キャンペーンを開催しています。年利5%の利息キャンペーンは、現金としてもらえるものなのでそのまま現金として出金することもできます。

またこのボーナスキャンペーンの開催時期としては、GW付近が多いです。

毎月末の有効証拠金残高から利息計算した金額を翌月に反映するサービスとなっており、まるで銀行貯金の利息といったような感じです。

AXIORY(アキシオリー)を利用するメリット

AXIORYではボーナスを利用できなかったとしても、ボーナス以外にもたくさんのメリットがあります。

①透明性の高いNDD方式を採用している

AXIORYは透明性の高いNDD方式を採用しています。

取引にディーラーが介入するDD方式と違い、NDD方式は一切取引にディーラーが介入しないため透明性の高い環境でトレードをすることができます。

DD方式を採用している業者の中には、システムダウンをわざと起こしてトレーダーを負けさせようとする業者も存在します。なぜならば、DD方式を採用している業者とトレーダーの利益は真反対になるため、トレーダーの損失が業者の利益になるからです。

反対に、業者の主な収入源がスプレッドであるNDD方式なら、トレーダーが活発に取引すればするほど業者にも利益が出る仕組みなので、不透明なやりとりなく安心してトレードができます。

AXIORYがNDD方式を採用している決定的な証拠は、提携リクイディティプロバイダを公開しているということです。なぜならば、提携リクイディティプロバイダは、トレーダーからの注文の受け皿となり、市場の流動性を保つのでNDD方式採用業者にとって必要不可欠だからです。

②破産をしても口座資金の全額返還保証をしてくれる

海外FX業者の中には、経営が破綻した際にユーザーに資金を全額返還しない業者も存在します。

しかし、AXIORYがもしも破綻してしまっても、第三者監査機構である「PricewaterhouseCoopers」がユーザの資金を全額返還してくれます。

さらに、AXIORYは投資家と業者の紛争解決を無償で受けられる「The Financial Commission」に加盟しています。そのため、AXIORYに非があるトラブルが起こったとしても、ユーザーは損害補償を受けることができます。

AXIORYが経営破綻しても、トラブルが起きても、全額返金や損害補償などの救済措置がしっかり準備されているのはメリットのひとつといえるでしょう。

そんなAXIORYの口座開設方法について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

③約定率やスリッページをきちんと公開している

AXIORYでは、以下の情報を公開しています。

  • 約定率
  • スリップ率
  • 提携リクイディティプロバイダ

このようにAXIORYでは、他社で公開していない情報を公開しているので安全性や信頼性の高い業者と言えるでしょう。

④約定率が99.99%

AXIORYの約定率は99.99%となっており、海外FX業者の中でもトップクラスの高さです。クリックした瞬間に約定するといったイメージをもっていただけるといいでしょう。

AXIORYはEQUINIXにサーバーを設置しています。EQUINIXは、世界最大のデータセンターであり、世界の名だたる機関が利用しています。そのため、高い約定力を実現できているといえるでしょう。

さらに、2016年に日本にもサーバーを設置したため、アジア圏の利用者は東京にあるサーバーに自動接続されるようになりました。

AXIORY(アキシオリー)の入金ボーナスにおける最新情報

AXIORYは、現在お年玉キャンペーンを開催しています。入金すれば誰でももらえるボーナスキャンペーンとなっています。開催終了

お年玉キャンペーンの詳細は以下の通りです。

  1. 新規口座開設した方・すでに口座を保有している方どちらも参加可能
  2. スタンダード・ナノスプレッド口座どちらも対象
  3. ボーナス金額は最大100,000円
  4. ボーナスだけの出金は不可だが利益がでたら出金できる
  5. ボーナスの出金は規定の取引回数をクリアすればできる
  6. 入金金額の100%なので、100,000円まで入金するのが得
  7. ゼロカットが発動した場合ボーナスは全消滅する

2021年1月1日00:00分から1月29日23:59分までとなっているので、この機会に口座を開設してみてはいかがでしょうか。開催終了

まとめ

海外FX業者では豪華なボーナスキャンペーンを開催しているところが多いですが、AXIORYでは残念ながら、あまりボーナスを提供していません

しかし、AXIORYは透明性や安全性が高くハイスペックな取引環境を提供してくれているのでトレーダーから大人気の業者となっています。是非この機会にAXIORYで口座開設してみてはいかがでしょうか。

 AXIORY公式サイトの口座開設フォームはこちら

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら