AXIORY(アキシオリー)の出金総まとめ!手数料&着金までの日数&おすすめの出金方法

AXIORY(アキシオリー)は低スプレッドが魅力の海外FX業者です。

  • AXIORYの出金方法ってなにがあるの?
  • AXIORYの出金にかかる手数料と着金までの日数ってどのくらい?
  • おすすめの出金方法はなに?

AXIORYの出金に対してこのような疑問を抱いている方も多くいらっしゃるでしょう。

そこでこの記事では、AXIORYの出金に関してまとめてみました。また、AXIORYの出金にかかる手数料や着金までの日数、おすすめの出金方法とその手順についても解説していきます。

この記事を最後までご覧になると、最もお得なおすすめの出金方法を知ることができるのでAXIORYの出金にかかる手数料を抑えることができます。

オペラ

管理人オペラ自身、実際にAXIORYの全ての出金方法を利用したことがあります。この記事ではその経験を活かして、AXIORYの出金を総まとめにしてみました。

まずは、AXIORYの出金方法から見ていきましょう。

AXIORY(アキシオリー)の出金方法【6種類】

AXIORYの出金方法は以下の通りです。

  • 国内銀行送金by Curfex
  • 国際銀行送金(海外銀行送金)
  • クレジットカード(デビットカード)
  • STICPAY
  • Bitpay(ビットコイン)
  • VLoad
  • NETELLER(日本在住者は使用不可)
  • Skrill (日本在住者は使用不可)

このように、AXIORYの出金方法では日本人居住者が利用できるのは全部で6種類となっています。

なお、AXIORYの出金における評判について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

AXIORY(アキシオリー)の評判や口コミは?独自調査で判明した利用者のリアルな評判

AXIORY(アキシオリー)の出金に関するルールとは?

AXIORYの出金には以下のルールがあります。

  • 入金方法と同じ手段で出金する
  • クレジットカードでの出金は入金額までしかできない

それでは、ひとつずつみていきましょう。

入金方法と同じ手段で出金する

AXIORYには「入金方法と同じ手段で出金する」というルールがあります。

例えば、クレジットカードで入金した場合は、クレジットカードで出金しなければいけません。

AXIORYの入金方法について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

AXIORY(アキシオリー)の入金方法まとめ!最もお得な入金方法&手順を紹介

クレジットカードでの出金は入金額までしかできない

クレジットカードでの出金は入金額分までとなっています。

クレジットカードで海外FX業者に送金するということは、クレジットカードのショッピング枠で買い物をして、それをキャンセルして返金するという仕組みなので、入金額以上は出金できないのです。

AXIORY(アキシオリー)の出金にかかる手数料

AXIORYの出金にかかる手数料は以下の通りです。

出金方法口座の通貨手数料(※1)
国内銀行送金 by Curfex円のみ無料
(2万円未満は1,000円かかる)
国際銀行送金全ての通貨3,000~8,000円前後の送金手数料
クレジット/デビットカード
(VISA・JCB)
全ての通貨無料
(2万円未満は1,000円かかる)
STICPAY全ての通貨600円+2.5%
Bitpay
(仮想通貨)
全ての通貨仮想通貨のレートにより変動
VLoad全ての通貨ウォレットから銀行への出金の際に発生
NETELLER
(日本在住者は使用不可)
全ての通貨3.75%
Skrill 
(日本在住者は使用不可)
全ての通貨ウォレットから銀行への出金の際に発生
AXIORY公式サイトから引用 https://www.axiory.com/jp/trading-condition/deposit-withdrawal-methods

(※1) 1回あたり、20,000円未満の出金の場合、一律1,000円の手数料がかかります。(国際銀行送金の場合のみ1,500円)
※電子ウォレット(STICPAY,Bitpay,Vload)はウォレットから銀行への出金の際に手数料が発生します
※NETELLER・Skrillは日本在住者は使用できません。

このように、AXIORYの出金手数料はCurfexクレジットカードであれば2万円以上の出金で無料となっています。

AXIORY(アキシオリー)の着金までの日数

AXIORYの着金までの日数は以下の通りです。

出金方法口座の通貨着金までの日数
国内銀行送金 by Curfex円のみ営業日24時間以内
国際銀行送金全ての通貨3~21営業日
クレジット/デビットカード
(VISA・JCB)
全ての通貨即時
STICPAY全ての通貨即時
Bitpay
(仮想通貨)
全ての通貨営業日確認後15分以内
VLoad全ての通貨即時
NETELLER
(日本在住者は使用不可)
全ての通貨即時
Skrill 
(日本在住者は使用不可)
全ての通貨即時
AXIORY公式サイトから引用 https://www.axiory.com/jp/trading-condition/deposit-withdrawal-methods

※NETELLER・Skrillは日本在住者は使用できません。

このように、国際銀行送金の着金までの日数は最もかかることがわかります。なお、クレジットカードは会社によって着金されるタイミングにばらつきがあります。

AXIORY(アキシオリー)のおすすめの出金方法

AXIORYでおすすめの出金方法はCurfexです。なぜならば、24時間以内に着金でき、2万円以上の入金であれば手数料もかからないため、最もお得な出金方法となっています。

クレジットカードも2万円以上の入金であれば手数料はかかりませんが、前述したとおり入金額までしか出金ができません。

国際銀行送金は手数料が3,000~8,000円前後かかる上に、着金までの日数も一番かかるのでおすすめできません。

他の出金方法に関しても着金は早くても手数料が発生してしまいます。

出金にかかる手数料は出金する度にかさんでしまうコストです。コストを抑えるためにもCurfexをおすすめします。

AXIORY(アキシオリー) 出金の手順

AXIORYの出金方法は以下の通りです。

  • 国内銀行送金by Curfex
  • 国際銀行送金(海外銀行送金)
  • クレジットカード(デビットカード)
  • STICPAY
  • Bitpay(ビットコイン)

※NETELLER /Skrillは日本在住者には利用できないのでここでは省きます。

それでは、出金の手順を見る前にまずはAXIORYの公式サイトへログインしましょう。

MyAxioryへログイン後、「出金」をクリックしたら出金方法を選びましょう。

Curfexで出金する手順

Curfexでの出金の手順は以下の通りです。

  1. 「国内銀行送金 by Curfex」を選択します
  2. 自分の出金先の銀行情報を入力/選択します
  3. 出金したい額を入力して出金ボタンをクリックします
  4. 出金依頼後にAXIORYから出金確認メールが届きます
  5. その後出金が終わったらAXIORYから出金完了メールが届きます

このような手順で行えば、Curfexでの出金は完了となります。

国際銀行送金(海外銀行送金)で出金する手順

国際銀行送金(海外銀行送金)での出金の手順は以下の通りです。

  1. 出金方法の選択で「国際銀行送金」を選択します
  2. 出金先銀行の情報を入力/選択します
  3. 出金したい額を入力します
  4. パスワード入力します
    ※パスワードはログイン時のものになります
  5. AXIORYから確認メールと出金手続き完了後にメールが届きます

このような手順で行えば、国際銀行送金(海外銀行送金)での出金は完了となります。

クレジットカード(デビットカード)で出金する手順

クレジットカード(デビットカード)での出金の手順は以下の通りです。

  1. 「クレジットカード/デビットカード」を選択します
  2. 「出金元アカウント」に出金するクレジットカード情報を選択します
    ※入金時と同じ自分の口座番号を選択ましょう
  3. 出金したい額入力します
  4. パスワードを入力します
  5. AXIORYから出金確認メールと出金手続き完了後にメールが届きます

このような手順で行えば、クレジットカード(デビットカード)での出金は完了となります。

STICPAYで出金する手順

STICPAYでの出金の手順は以下の通りです。

  1. 「STICPAY」を選択します
  2. 次の画面でSTICPAYのアカウントを確認します
  3. 出金したい額入力して、送信ボタンを押します
  4. AXIORYから出金確認メールと出金手続き完了後にメールが届きます

このような手順で行えば、STICPAYでの出金は完了となります。

Bitpayで出金する手順

Bitpayでの出金の手順は以下の通りです。

  1. 「ビットペイ」を選択します
  2. ビットコインアドレス、ビットコインウォレット名を入力しましょう
  3. 出金したい額入力します
  4. AXIORYから出金確認メールと出金手続き完了後にメールが届きます

このような手順で行えば、Bitpayでの出金は完了となります。

まとめ

AXIORYの出金に関して解説してきました。口座開設後トレードして利益がでたのはいいものの、どの出金方法がいいか迷ってしまう方もいらっしゃるでしょう。

そんな方におすすめな出金方法が、Curfexです。
出金の手間がかからずに、24時間以内には着金できるので是非利用してみてください。

国内送金が可能な海外FX業者は限られているので、毎回出金にかかるコストを抑えるためにもAXIORYを利用するメリットはあるでしょう。

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら