最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

IS6FXのゼロカットを徹底まとめ!追証なし&借金なしで安心トレード

IS6FXのゼロカット

海外FX業者を利用するメリットの一つがゼロカットです。

国内FX業者ではゼロカットは法律で禁止されているため不可能ですが、海外FXの場合はゼロカットをしてくれるFX業者がたくさんあります。

ゼロカットとは簡単に言うと、口座に入れた資金以上に追証(追加入金)などが発生しないシステムのことです。

ゼロカットシステムがあれば、大きなレバレッジで取引をしてしまい、FXで借金ができてしまったという危険な状況を避けることができるのです。

この記事では、IS6FXのゼロカットやゼロカットの執行ルールについて詳しく解説していきます。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXのゼロカットとは?(トレードで借金を一切おわない)

IS6FXのゼロカットシステムとは、マイナスになった残高をIS6FXが補填し「残高を0」にしてくれる安心のシステムです。

株価などが急な値下がりをした場合、通常FXでは「ロスカット」という機能が作動します。
IS6FXの場合は証拠金維持率20%になると強制的に決済されます。

しかし、リーマンショックやコロナショックなどの金融危機などの急落の時はサーバーが止まってしまったり、土日のシステムが止まっている時はロスカットが起きないので、口座の残高がマイナスになったりする可能性もあるのです。

その場合、国内FXではマイナス残高が発生した場合は、追証といって、自分の口座へ追加入金をしなくてはいけません。

しかし、海外FXでは顧客を守るためにゼロカットというシステムがあります。

つまり、ゼロカットとは顧客のマイナス残高を海外FX業者が肩代わりしてくれるシステムなのです。IS6FXもゼロカットに対応しているので、安心して取引することができますよ。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXのゼロカットを具体例を用いて説明します

ここでは、実際の数字を用いてもっと簡単に説明します。

ゼロカットシステムは、口座残高が-50万円になっても、-500万円になっても、-5000万円になっても、口座残高を0円にリセットしてくれるシステムです。

つまり、口座に入金した証拠金以上には、追証などの追加資金が発生しません。

資金を増やすことを目的にFXを始めたのに、準備している資金以上に予定外の借金を背負ってしまうのは絶対に避けたいですよね。

ゼロカットシステムが採用されている海外FX の場合、FX口座に入金した証拠金以上には損失が発生しない仕組みになっているため、想定外の借金を背負ってしまう可能性をゼロにすることができます。

週5日24時間動いている為替相場で取引する以上、金融危機などが起きてしまい、口座に入れている資金以上にマイナスが出ないゼロカットシステムは、安心して取引をするための必須条件とも言えます

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年4月1日(月)0時 ~ 2024年4月30日(火)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら