【2024年3月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

IS6FX出金拒否と出金トラブル対策と確認

IS6FX出金拒否

「IS6FXで出金拒否に遭うって本当?」「IS6FXは安心して利用できるFX業者?」と思っている方は多いでしょう。

結論から言うと、IS6FXでは理不尽に出金拒否されることはありません。禁止事項に触れなければ、無事に出金できる安心安全の海外FX業者です。

この記事では、そんなIS6FXではどのようなケースが禁止事項に触れるのか徹底解説していき、出金拒否トラブルの対策や解決方法を紹介します。

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年3月1日(金)0時 ~ 2024年3月31日(日)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXで出金拒否にならないように

IS6FXの利用規約の禁止事項には、「不正に取引報酬を得る取引行為」「当社の判断で不適切と見なされる取引行為」という規約ありますが、これらに関しては普通にトレードをしていれば問題ないでしょう。

IS6FXでは、適切なFX取引のために、以下の行為を禁止しています。

IS6FXでの禁止事項
  1. 口座名義人以外の使用者の行為。
  2. 1つのアカウントを複数の名前で使用する行為。
  3. 存在しないユーザーとしての登録ユーザーの行為。
  4. 18歳未満のユーザー登録の行為。
  5. 反社会的勢力、受刑者、法規制違反者の登録行為であり、当社により適切に禁止されている行為。
  6. 無能な個人または準無能な者の申請時に、かかる法定代理人の同意なしに登録される行為。
  7. 利用者登録において、虚偽の記載、誤記、または報告を目的とした不作為の状態で登録される行為。
  8. 1回の登録の場合、同一人物が2つ以上の口座を有する行為(当社が特別な場合を認めた場合を除く)
  9. 違法または疑わしい活動の行為。
  10. 不当な取引報酬を獲得する取引行為。
  11. 当社の裁量により不適切とみなされる取引行為。
  12. 2つの商人(または複数のトレーダー)に預金を持ったヘッジ取引。
  13. 当社に複数の口座を開設した上でのヘッジ取引。
  14. 第三者との入金と取引を同時に行い、出金を同時に行う。
  15. システムとサービスを提供する盲点を狙った悪意のある取引と見なされます。
  16. アメリカの雇用統計の発表や政府や中央銀行の介入などの経済指標の間、悪意のあると見なされた取引は、急速な市場の変化のタイミングのみを目的としていました。
  17. 事前の通知なしに膨大な数のロットによる取引。
  18. 故意の過失にかかわらず、当社の業務を妨害する行為。
  19. 当社の侵害行為および下請け業者の著作権その他の権利。
  20. 当社または第三者の名誉を誹謗中傷することにより不利益を被る行為。
  21. その他の知的財産権などの著作権、著作者人格権、その他の法的権利の侵害または保護権に値する行為、または関連する法律や規制に違反する行為。
  22. 第三者のプライバシーを侵害する行為。
  23. 消費者の判断を誤解させる行為、またはお客様の判断が望ましくないと判断し、IS6FXが判断しなければならない行為。
  24. 当社が適切に禁止している反社会的行動および法令違反行為。

もしも上記の行為が見つかった場合、無条件に使用を停止または削除したり、特典を凍結したりする場合があります。

場合によっては、出金拒否になってしまう可能性がありますので、ご注意ください。

一番気を付けるべき点は、17の『事前連絡なしの膨大な数の取引』でしょう。

ポジションを追加していったら、いつの間にかとんでもないロットになっていたという事態もあり得ます。目安として10ロットを超える場合は、運営に一報入れるようにしてください。

これらの規約に関しては、IS6FXの公式サイトに明記されているため、出金拒否になってしまった後に後悔しないようにしっかり守りましょう。

なお、何かあれば事前連絡は公式サイトの『お問い合わせ』から気軽に連絡できます。電話窓口はありませんが、平日は24時間日本語で対応してくれるので日中忙しい方でも安心です。

また、万全を期すのであれば、指標前後のスキャルピングは避けましょう。そこに気を付ければ、出金拒否という事態を避けられるでしょう。

IS6FXは評判の良い海外FX業者なため、規約さえきちんと守っておけば、出金拒否なることはまずないので安心してくださいね。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

なお、そんなIS6FXの評判について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてください。

IS6FXの評判や特徴

ちなみに、IS6FXでは現在、期間限定で豪華なボーナスキャンペーンを開催しているため、口座開設するなら今が大チャンスです!

IS6FXのボーナスを活用して、是非ハイレバトレードを楽しんでみてください。

IS6FXの口座開設方法について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

IS6FXの口座開設

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら