IS6FXレバレッジのかけ方 – レバレッジ設定

IS6FXのレバレッジ

証拠金とレバレッジ

IS6FXは「使いやすい・誠実・スピード重視」をモットーに、最先端の金融取引サービスを提供しています。リクオートなし、約定拒否なしの全てのご注文を、1秒以内の執行で実現します。

IS6FXの証拠金とレバレッジ

  • 最高レバレッジ1,000倍で少額からの最大利益
  • 自前の証拠金+ボーナスで余裕のある取引を開始
  • 夜間及び週末の証拠金率の変更なし
  • 随時ボーナス・キャンペーン開催中

証拠金について

FX取引を行う上で、開設した口座に担保として預け入れいただく一定量の現金のことを「証拠金」と呼びます。

必要な証拠金は、以下の公式より計算することができます。

◆必要証拠金(取引通貨量 × 数量 ÷ レバレッジ) × 口座ベース通貨への変換レート

お取引したい金額の5%~10%を証拠金としてレバレッジ利用すれば、少額で大きなお取引が可能になります。

レバレッジについて

FXでは、手元資金(証拠金)が少額であっても、レバレッジをかけることで元の手元資金よりも大きな資金を運用することができます。

たとえば10倍のレバレッジを使用した場合、お取引できる金額が10万円の10倍、つまり100万円となる計算です。

レバレッジをかけることで投資効率が良くなり、少額で最大の利益を獲得できます。同時にハイレバレッジになるほど強制ロスカットのリスクは高まりますが、IS6FXで採用している0カットシステムにより万が一証拠金残高がマイナスになっても、追証・追加入金の必要はありません。お客様はローリスクで、安心してレバレッジ運用を行っていただけます。

投資効率で利益最大化レバレッジ1,000倍を実現

IS6FXの最大の魅力として、MAX1,000倍のレバレッジ提供を実現しております。仮にレバレッジ1,000倍だった場合、10万円の証拠金で1億円のお取引が可能です。

このように、レバレッジを高く効かせることで、少額でも口座や取引方法による制限なくローリスクで資産運用を行うことができます。手元資金の何倍もの通貨を売買し、資金を上手くコントロールすることで、大きな利益を得られるでしょう。

レバレッジが高ければ高いほど、為替相場の小さな動きでも口座の資産価値が大きく変動することもありえます。しかし、そういった不測の事態であっても当社で採用している0カットシステムがお客様の損失を最小限に食い止めます。

マイナス口座をリセット、その差額を請求することはございません。ハイレバレッジで資産運用、追証なしの0カットシステムで安心してお取引に集中。トレーダーにとって魅力的な環境をお客様にご提供することをお約束いたします。

口座開設まで最短5分で手続き完了

新規口座を開設された方に、¥60,000分の取引ボーナスを付与

新規口座開設(無料)(口座開設まで約5分)