最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

IS6FXで必要な提出書類完全まとめ(本人確認書類や住所確認書類なども網羅)

IS6FXで必要な提出書類

IS6FXで口座開設をする際に必要となる書類(本人確認書類や住所確認書類など)や、その提出方法についてまとめていきます。

IS6FXの本人確認書類と住所確認書は1枚ずつ合計2種類の提出が必要です。 ここでは提出可能な書類と提出方法について詳しく解説します。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXの口座開設にあたって必要な提出書類

必要な提出書類は以下の通りです。

取引口座開設後に提出する書類

  • 顔写真入りの本人確認書類
  • 口座開設者名義の住所確認書類
  • 本人確認書類を手に持ったセルフィー画像

の計3枚の書類が必要となります。

本人確認に使える書類は?

本人確認書類は運転免許証/パスポート/住基カード/マイナンバーカードがご利用頂けます。
お名前・住所・生年月日・登録番号の全体が見える様に撮影してくださいね。

引越しなどによる住所変更があった際は、公的機関による変更の証明が必須となります。

住所確認に使える書類は?

住所確認書類は、3ヶ月以内に発行された電気/ガス/水道の公共料金や携帯電話/インターネットの請求書/住民票・印鑑証明証がご利用頂けます。

口座開設者のお名前・現住所・発行日付が全て見えるように撮影してください。家族名義や同居人名義の書類はご利用できません。

セルフィー画像の撮り方は?

頭から肩より上まで口座開設者のお顔全体と本人確認書類を手に持って撮影してください。

なぜ個人証明書の提出が必要なのですか?

AML法(アンチ・マネー・ロンダリング法)に法り、口座開設者・口座利用者・入出金の名義が全て一致する義務があるためです。また口座開設者は満18歳以上の方でなくてはなりません

証明書の提出は年齢確認、本人確認を行うためのものとなっています。

なお、IS6FXに提出した書類は、厳重な管理の上保管され、口座を解約後は一定期間保管後、アカウントの削除と共に破棄されるので安心です。

どうやって書類を提出しますか?

マイページの各項目よりアップロードが可能です。

なお、アップロード時にエラーが発生する場合には4mb以下に画像を修正して再度アップロードしてみましょう。

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年4月1日(月)0時 ~ 2024年4月30日(火)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら