最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

IS6FXのクレジットカードでの口座への入金方法

IS6FXのクレジットカードでの口座への入金方法

クレジットカードでIS6FXの自分の口座に入金する場合

IS6FXでは、クレジットカードによる入金が可能です。クレジットカード決済は手続きでき次第、ご自身の口座に即時で反映されるので、非常におすすめのお支払い方法です。

IS6FXでは入金・出金に関するアクションが最も重要なポイントだと考えているようで、入金のお手続きにおいては全てSSL技術で保護されています。

他にも、高い技術力を持ったカスタマーチームによってハイレベルな機密保持を実現していますので、入出金に関する安全性は業界の中でもトップクラスです。

さらに、IS6FXはお客様との信頼関係を築いていけるよう入金・出金のスピードNo1目指しています。

これからもユーザーファーストなサービスを提供してくれるという宣言もあるため、安心して利用することができますよ。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXのクレジットカードでの入金ルール

  • クレジットカードはVISA、Master、JCB、Dinersが対応しています。
  • 最低入金額は5,000円です。
  • 入金手数料は原則無料ですが、20,000円未満のご入金の場合は、1回あたり1,500円の入金手数料が発生します。

クレジットカード支払いをする方法

クレジットカード支払いをする方法は、非常に簡単です。マイページから入金ボタンを選択すると入金画面になりますので、必要事項を記入していきます。

  • 入金したいMT4アカウントを選択
  • 入金金額を記入

「入金確認画面へ」を次に進むと、確認画面に移ります。情報に間違いがないことを確認したら「情報を送信する」をクリックしましょう。

すると、クレジットカードの情報を記入する画面に移りますので、必要事項を記入していきます。

  1. VISA/Mastercard®/JCB/Dinersを選択します。
  2. クレジットカード番号
  3. クレジットカード有効期限
  4. クレジットカード裏面に記載されているセキュリティーコード下3桁の数字を入力する

最後に「支払う」をクリックすると、無事金額が即座に反映されます。

IS6FXで自分名義以外のクレジットカードは使えるか?

口座開設者本人が第三者のクレジットカードで決済する事はできません。

たとえ、親族で使用の許可があった場合にも当社では第三者名義のカードでの決済は禁止されています。マネーロンダリング法・利用規約に基づき対処されるようです。

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年4月1日(月)0時 ~ 2024年4月30日(火)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら