IS6FXのクレジットカードでの口座への入金方法

IS6FXのクレジットカードでの口座への入金方法

クレジットカードでIS6FXの自分の口座に入金する場合

IS6FXでは、クレジットカードによる入金が可能です。クレジットカード決済の場合ですと、手続きでき次第、ご自身の口座に即座反映されるので非常にオススメのお支払方法です。

IS6FXでは入金・出金に関するアクションが最も重要なポイントだと考えているようで、入金のお手続きにおいては全てSSL技術で保護されており、高い技術力を持ったカスタマーチームによってハイレベルな機密保持を実現していますので、安心です。

IS6FXはお客様との信頼関係を築いていけるよう入金・出金のスピードNo1目指し、これからもユーザーファーストなサービスを提供してくれると宣言もしています。

IS6FXのクレジットカードでの入金ルール

  • クレジットカードはVISA、Master、JCB、Dinersが対応しています。
  • 最低入金額は5,000円です。
  • 入金手数料は原則無料ですが、20,000円未満のご入金の場合は、1回あたり1,500円の入金手数料が発生します。

クレジットカード支払いをする方法

クレジットカード支払いをする方法は、非常に簡単です。マイページから、入金ボタンを選択すると、入金画面になりますので、必要事項を記入していきます。

  • 入金したいMT4アカウントを選択
  • 入金金額を記入

「入金確認画面へ」を次に進むと、確認画面に移りますので、「情報を送信する」をクリックしましょう。すると、クレジットカードの情報を記入する画面に移りますので、必要事項を記入していきます。

①VISA,MasterCard,JCB,Dinersを選択します。
②クレジットカード番号
③クレジットカード有効期限
④クレジットカード裏面に記載されているセキュリティーコード下3桁の数字

そして、「支払う」をクリックすると、無事金額が即座に反映されます。

自分名義以外のクレジットカードは使えるか?

口座開設者本人が第三者のクレジットカードで決済する事は出来ません。例え、親族で使用の許可があった場合にも当社では第三者名義のカードでの決済をお断りしております。マネーロンダリング法・利用規約に基づき対処されるようです。

ABOUT US

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。