【2022年12月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

BigBoss(ビッグボス)のボーナスを徹底まとめ!当サイト限定のお得な入金ボーナス&口座開設ボーナスの最新情報をお届け

BigBoss(ビッグボス)のボーナス

「BigBossのボーナスはいくらもらえる?」「ボーナスの利用価値は本当にある?」と疑問に思っている方は多いでしょう。

現在BigBossは設立9周年を記念して「BBCのリリースキャンペーン」を期間限定で開催しています!現在、開催中のボーナスキャンペーンは4種類となっており、どれもお得で大盤振る舞いなキャンペーンとなっています。

この記事では、そんなBigBossの最新ボーナスキャンペーンについて徹底解説していきます。「口座開設ボーナス」「入金ボーナス」などBigBossのボーナスを全種類解説していくので、ボーナスを利用しようかどうか悩んでいる方は是非参考にしてください。

目次

BigBoss(ビッグボス)のボーナスキャンペーンは4種類!

BigBossのボーナスキャンペーンは下記の4種類です。

口座開設ボーナス
(開催終了)
口座開設ボーナス5,000円
入金ボーナス入金額に対して最大110%プレゼント
BBCリリースキャンペーン取引量に応じて最大1,000BBC進呈
BBPポイント取引するたびにポイントが貯まり特典と交換

口座開設ボーナスキャンペーンは現在開催終了となっており、次の開催時期は未定となっています。

しかし、入金ボーナス、BBCリリースキャンペーン、BBPポイントなどに関しては現在開催中です!もちろんすべてクッション機能付きのボーナスですので、もらったらそのまま証拠金として使えます!お得で豪華なキャンペーンが目白押しとなっていますので、口座を開設するなら今が大チャンスです!

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)の口座開設ボーナスキャンペーン5,000円【開催終了】

BigBossの当サイト限定独自タイアップキャンペーン
現在開催中のボーナス

口座開設ボーナス:5,000円

BigBossでは、当サイト限定で口座開設ボーナスキャンペーンを開催しています!スタンダード口座、プロスプレッド口座を開設された場合、JPY口座では5,000円、US$口座の場合はUS$50分のボーナスをプレゼントしています。

BigBossは不定期で口座開設ボーナスキャンペーンを開催しているので、普段はなかなかお目にかかれないキャンペーンになりますが、当サイトであれば、口座開設&本人確認を完了させれば、いつでもボーナスを受け取れます!※確実にボーナスを受け取りたい方は、本人確認書類の提出を早めに済ませておきましょう。

1ヵ月限定の特別ボーナスキャンペーンとなっているため、まだ口座をお持ちでない方は今が大チャンスです!

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)の口座開設ボーナスの受け取り方

BigBossの口座開設ボーナスの受け取り方は、アカウント登録し、その後本人確認書類と住所確認書類の提出が絶対条件です。

まず、BigBossの公式サイトへアクセスして、「名前」「生年月日」などといった必要項目をすべて入力してください。万が一、間違いがあると、口座の有効化ができなくなる場合がありますので十分にご注意ください。

最後に利用規約に同意してから「送信」をクリックします。次に本人確認書類の提出ページへアクセスし、指定の本人確認書類をアップロードしてください。

その後、実際に口座へ入金することによって、1営業日以内にボーナスが反映されます。もし1営業日以内に反映されなかった場合は、公式サイトのカスタマーサポートに問い合わせましょう。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)の最大110%入金ボーナスキャンペーン【現在期間限定で開催中!】

BigBossでは現在期間限定で「最大110%入金ボーナスキャンペーン」を開催しています!口座に自己資金を入金するだけで入金額に応じて最大6,000ドルのボーナスがプレゼントされます。ボーナス付与率やもらえる金額は、入金額によって下記のように異なります。開催期間は2022年12月31日までとなっています。

それでは、BigBossの最大110%入金ボーナスキャンペーンの詳細、付与率、受け取り方について、それぞれ詳しく解説していきます。

BigBoss(ビッグボス)の入金ボーナス詳細

入金ボーナスとは、キャンペーン期間中にBigBossの口座に入金することで、最大110%がクレジットとして付与されるボーナスです。つまり、入金した自分の資金以上を証拠金として使うことができるため、よりダイナミックな取引ができます。

ただし、ボーナス自体の出金は一切できません。ボーナスを出金するためには取引で利益を出す必要があります。

BigBoss(ビッグボス)の入金ボーナス付与率

BigBossの入金ボーナス付与率は使用する取引プラットフォームによって異なり、最大110%が適用されるのはMT5口座となります。まずはそれぞれの入金額に対する付与率と最大ボーナス額についてご紹介します。

下記の比較表は1ドル140円で計算していますのでご注意ください。※BigBossの入金ボーナス付与率はドル建てになります。

MT4口座

入金額ボーナス付与率ボーナス付与額
1円 ~ 140,000円100%1円 ~ 140,000円
140,001円 ~ 420,000円30%140,000円 ~ 224,000円
420,001円 ~20%224,000円 ~ 最大840,000円
BigBossの公式サイトから引用

MT5口座

入金額ボーナス付与率ボーナス付与額
1円 ~ 140,000円110%1円 ~ 154,000円
140,001円 ~ 420,000円40%154,000円 ~ 266,000円
420,001円 ~30%266,000円 ~ 最大840,000円
BigBossの公式サイトから引用

少しでも高い付与率でボーナスを受け取りたい場合にはMT5口座がおすすめですが、大切なのは取引ツールの使いやすさです。

MT5口座でどれだけたくさんのボーナスを受け取ったとしても、自分の取引スタイルに合っていなければ何の意味もありません。MT4の方が利益を出しやすいのであれば、付与率に関係なく、MT4口座の開設をおすすめします。

BigBoss(ビッグボス)の入金ボーナスの受け取り方

入金ボーナスを受け取る方法は、お持ちの口座へ実際に資金を入金することが条件となります。そのため、BigBossへログインしてからマイページにアクセスしましょう。

マイページ内に表示されている「入金」をクリックし、決済ページへ移動した後に、国内銀行入金やクレジットカード入金といった決済方法を選択して入金処理を行います。

ただし、決済が完了し口座に入金額分が着金しても、すぐにはボーナス自体が反映されません。早ければ当日中、遅くとも1営業日以内には口座へ自動的に反映されます。万が一1営業日経過してもお持ちの口座へ反映されなかった場合は、公式サイトの日本語サポートデスクに問い合わせしてみてください。

BigBossの日本語サポートでは「メール」「ライブチャット」の2種類が用意されており、メールは24時間365日送信でき、当日か翌営業日までには返信が届きます。

またライブチャットの場合は、平日10時から24時までで、しっかりと教育された日本人スタッフが対応してくれます。そのため、入金したのにボーナスが反映されていない状況を日本語で伝えましょう。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)のBBCリリースキャンペーン【現在期間限定で開催中!】

BigBoss設立9周年を迎え、期間限定の「BBCリリースキャンペーン」を開催しています。上記の入金ボーナスも同キャンペーンの1つですが、他にも注目したいのがBBCエアドロップです。

ここではBigBossのBBCリリースキャンペーンのBBCエアドロップの詳細、受け取り方について詳しく解説してきますので、是非参考にしてみてください。

BigBoss(ビッグボス)のBBCリリースキャンペーン詳細

BBCリリースキャンペーンのBBCエアドロップとは、独自トークンBBCを最大1,000BBCまでもらえる期間限定のキャンペーンです。

発展性と拡張性に大変優れたトークンで、もちろんBigBossの取引所で取引に使ったり入出金も可能です。独自トークンだからこそ、所持しているだけで今後に十分期待できます。

エアドロップですので不特定多数のトレーダーに対して取引する毎に毎日進呈されます。開催期間は2022年12月31日までとなっているため、この機会を見逃すことなく、早めに口座を開設して、お得なトークンを受け取っちゃいましょう。

BBCの受け取り方

まずキャンペーン対象となるのは、スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座の3口座のみで、他の口座タイプは適用外となりますのでご注意ください。

キャンペーン期間中、対象口座を使って0.1ロット取引する毎に、0.1BBCがエアドロップされます。毎日1回、アカウント毎に集計が行われ、0~1営業日以内にCRYPTOSのBBC口座に反映されます。

1,000BBCに到達した時点で全ての取引においてキャンペーン適用外となりますのでご注意ください。

このようにBBCの受け取りに面倒くさい申請や厳しい条件は一切ありません。ただ対象口座で取引をするだけですのでご安心ください。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBossポイント(BBP)の貯め方&使い方

BigBossポイント(BBP)とは、BigBossでの取引量に応じて貯まるポイントのことで、実際の取引に使えるボーナスクレジットとの交換が可能です。

言うならば海外FX業者版のポイント還元システムであり、交換したボーナスクレジットにはクッション機能がついているため、そのまま証拠金に使えます。

つまりBBPを貯めれば貯めるほど自己資金が増え、その分損失リスクを軽減しつつ稼げるチャンスが訪れます。せっかくのお得なポイント還元システムですので、積極的にBigBossでの取引をおすすめします。

ここではBigBossポイント(BBP)の貯め方&使い方について詳しく解説していきますので、お得に取引したい皆様の参考になれば幸いです。

BigBossポイント(BBP)の貯め方

BigBossポイント(BBP)は取引量に応じて1ロットあたり最大16BBPが貯まります。口座タイプと取引銘柄によって異なる還元率は下記の通りです。

取引銘柄スタンダード口座プロスプレッド口座
通貨ペア16BBP/1ロット6BBP/1ロット
仮想通貨CFD2BBP/1ロットなし
その他CFD1BBP/1ロットなし

BBPは貯まれば貯まるほどお得な取引が可能になるため、せっかくポイント還元サービスを採用するBigBossで取引するのでしたら、積極的に貯まることをおすすめします。

そのためにもスタンダード口座を開設し、最も還元率の高い通貨ペアを使った取引を行いましょう。通貨ペアでしたら1ロットで16BBP貯まるため、短期間でも効率的に貯めることができます。

仮想通貨CFDやその他CFDですと、1ロットあたりの還元率が一気に下がります。またプロスプレッド口座では同じ通貨ペアでも還元率は半分以下となるため、あまり効率的ではありません。

BBPはただ取引するだけで自動的に貯まっていくため、何かしら申請する必要もありません。まずはスタンダード口座を開設し、通貨ペアで効率よく貯めていきましょう。

BigBossポイント(BBP)の使い方

BBPは直接ボーナスクレジットとの交換も可能ですが、ガチャを回すこともできます。それぞれの必要ポイント数は下記の通りです。

ボーナスクレジット6BBP/1ドル
ガチャ100BBP/1回

ボーナスクレジット1ドルと交換するために6BBPが必要です。つまり10ドル受け取るためには、60BBPが必要です。クレジットとの交換で60BBP使うよりも、ガチャと交換した方が期待値的にはお得になります。

ガチャの賞品については次項で詳しく解説しますが、1回のガチャで最低10ドルのボーナスクレジットが進呈され、運が良ければ5,000ドルにもなります。

場合によっては損してしまう可能性もありますが、ハズレは一切ないため、ボーナスクレジットとの交換はあまり有効な使い方とは言えません。

ではガチャに使用した場合、どんな賞品が当たるのでしょうか?もう少し詳しく見ていきましょう。

BBPガチャの賞品

BBPのガチャ賞品は1等~7等まであり、最低10ドル・最高5,000ドルのボーナスクレジットが当たります。それぞれの賞品は下記の通りです。

1等5,000ドル
2等500ドル
3等100ドル
4等50ドル
5等23ドル
6等18ドル
7等10ドル

上記の表を見てみるとわかりますが、7等では確かに損してしまいますが、6等以上なら全てガチャの方がお得な還元率になります。

1等や2等の当選確率は低いですが、3等や4等は十分に現実的ですし、5等6等は頻繁に当選します。あくまでも実体験ですが、7等よりも6等の方が出やすい印象を受けました。

損する可能性もありますが、7等さえ引かなければお得にボーナスクレジットが手に入ります。以上のことからBBPを直接ボーナスクレジットを交換するよりも、最低100BBPを貯めてガチャと交換した方が圧倒的にお得です。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)のボーナスに関する注意点

豪華でお得なBigBossのボーナスキャンペーンですが、いくつかの注意点を理解しておかなければ、「こんなはずじゃなかった」と後悔してしまう恐れがあります。

多くの海外FX業者でも同様ですが、ボーナス保有中に出金申請や資金移動をすると消滅してます。無駄にしないためにも十分にご注意ください。

またその他の注意点として入金ボーナスの付与率はドル建てになること、BBPを獲得するためには10分以上のポジション保有などが挙げられます。

それではもう少し詳しく、BigBossのボーナスに関する注意点について解説していきますので、全て理解した上で口座を開設しましょう。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスは出金や資金移動をすると消滅する

BigBossのボーナスを有効活用するためにも、ボーナス保有中の出金申請や資金移動は絶対にやめておきましょう。

自分の資金で取引している時に、利益が出た場合にはどうしてもすぐに出金したくなるものです。しかし、ボーナスを保有している状態で万が一利益や入金した自己資金を出金すると、その時点で全てのクレジットが消滅します。

また出金しなかったとしても、他の口座へ資金移動する場合でも同様に全て失います。当然資金移動先の口座にもボーナスは着金しません。

海外FX業者の中には、出金額や資金移動した額と同じ割合だけのボーナスを消滅するシステムを導入している場合もあります。しかしBigBossではこれらに関係なく、全てのボーナスが無くなります。

1度失ったボーナスは、たとえ日本語サポートへ連絡しても絶対に復活することはありません。口座開設ボーナスはもちろん、入金ボーナスも失った分もカウントされるため、受け取れる金額が減ります。

せっかく受け取ったお得なボーナスのため、余程の理由がない限り保有中の出金や資金移動といった余計なことはなるべく避けておきましょう。

BigBoss(ビッグボス)の入金ボーナス付与率はドル建てになる

BigBossの入金ボーナス付与率は円ではなくドル建てになるため、入金したタイミングによってもらえるボーナスに大きな違いが生じます。

例えば1ドル140円のタイミングでMT5口座の110%の付与率を適用させたい場合、14万円以下の入金に抑えなければいけません。

入金額ボーナス付与率ボーナス付与額
1円 ~ 140,000円110%1円 ~ 154,000円
140,001円 ~ 420,000円40%154,000円 ~ 266,000円
420,001円 ~30%266,000円 ~ 最大840,000円
BigBossの公式サイトから引用

ドル円の相場は日々変動しているため、この14万円以下という数字も同様に変化していきます。

「円安の方が110%付与率を受けやすい」というイメージがあるかもしれませんが、決してそうとは限りません。円安ということは円の価値が低いという意味を持つため、多くのボーナスを受け取っても、取引する上で最終的な大差はありません。

大切なのは入金と出金のタイミングで、円高になった時点で入金し、大きく円安になった時に出金するのが1番お得です。

BBPを獲得するためには10分以上ポジションを保有する必要がある

BigBossポイント(BBP)を獲得するためには、ポイント還元は10分以上のポジション保有をする必要があります。

もし、スキャルピングをした場合は、秒や分で取引を何度も繰り返すため、10分以上ポジションを保有する機会はほぼありません。そのため、スキャルピングではBBPを貯めることはできません。

つまり、BBPの獲得を目的とした取引をする場合は、BigBossにて口座を開設する時に、デイトレードやスイングトレードを主とした方法をおすすめします。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスにおける基本概要

ここからは、BigBossのボーナスにおける基本概要を紹介します。

そもそもBigBoss(ビッグボス)とは

BigBossはカリブ海にあるセントビンセント及びグレナディーン諸島という地域に2013年からオフィスを構える「Prime Point LLC」という企業が運営している海外FX業者です。セントビンセント及びグレナディーン諸島の「インターナショナル・ビジネス・コーポレーション」に法人登記されており、金融ライセンスを取得しています。

現在は、FXを中心に仮想通貨FX事業も行っています。不定期ではあるものの、ボーナスキャンペーンの開催もしており、多くのトレーダーから高く評価されている海外FX業者です。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスへの取り組み

BigBossでは大小さまざまなボーナスキャンペーンを開催しています。常に行っているものから不定期で開催しているものまで多種多様です。

不定期で開催しているキャンペーンですと、トレードコンテストが挙げられます。トレードコンテストとは、一定の条件を達成した方が参加できるコンテストで、コンテスト開催期間の取引による利益を複数のトレーダーと競い合い、優劣をつけるというものです。上位入賞すれば順位に応じた賞金を、ボーナスとして付与されます。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスにおける活用方法

ここからはボーナスキャンペーンで得たボーナスの活用方法をご紹介します。BigBossのボーナスは、取引の証拠金としてのみ利用できるボーナスとなっているため、基本的にボーナス自体の出金をすることはできません。

しかし、ボーナスを活用して大きいロットでトレードすることはできます。BigBossは他の海外FX業者よりも最大レバレッジ999倍と高いので、通常のリアルマネーだけの証拠金では取引できないロット数のトレードが可能になるのです。

例えば、現金10万円とボーナス5万円があれば、最大15万円を証拠金として利用可能です。しかし、ボーナスがなければ10万円しか利用できません。

このように証拠金として利用することでボーナスを活用することができます。立ち回りによっては、取引ボーナスを多く得ることも可能なので、必要に応じてボーナス付与を狙ってみてください。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)のボーナスの出金条件や出金方法

ボーナスの出金条件や出金方法ですが、ボーナスの活用方法でも触れたとおり、基本的に出金することはできません。現状、取引に使用する資金にしか使えない状態です。

ただ、ボーナスを利用した取引で得た利益については出金することができます。得た利益に現金で得たかボーナスで得たかは関係ないため、通常の出金手続きをすることで出金可能です。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスはどの口座タイプでもらえる?

BigBossには3種類の口座タイプがあります。「スタンダード口座」「プロスプレッド口座」「CRYPTOS口座」の3種類です。以下よりそれぞれの特徴を紹介します。

BigBossの口座タイプ
  • スタンダード口座ボーナスがもらえる
    FX、CFD、仮想通貨を取り扱っている口座です。低スプレッド&取引手数料が無料となります。
  • プロスプレッド口座【ボーナスがもらえる】
    FX、CFD取引が可能な口座です。スタンダード口座と違い仮想通貨の取り扱いはしていません。スプレッドは非常に狭いですが、取引手数料がかかります。
  • CRYPTOS口座【ボーナスはもらえない】
    仮想通貨専用の取引口座なので、FX取引はできません。

BigBossでは以上の3種の口座を取り扱っています。なお、口座開設ボーナスや入金ボーナスは「スタンダード口座」「プロスプレッド口座」を開設しなければもらえないので注意してください。どちらの口座を開設しようか迷っているという方は、「スタンダード口座」を選ぶといいでしょう

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)の口座開設方法

BigBossで口座を開設したいと思った方のために実際にどうすれば口座開設できるのか、その方法を紹介します。BigBossでは2種類の方法で口座開設することができます。通常の口座開設とクイック口座開設の2種類です。

1つ目の通常の口座開設の場合から説明していきます。まずは公式サイトから登録フォームを開き、口座のタイプや取引プラットフォーム、氏名や年齢など取引や個人情報の入力を行います。

入力が終わったら次は、本人確認書類の提出です。本人確認書類と住所証明書類の2点の提出が必要になります。

本人確認書類に必要な要素は顔、氏名、生年月日、有効期限が確認できることです。該当する書類はマイナンバーカード、運転免許証、住民基本台帳カードなどがあります。いずれかを提出してください。

住所証明書類に必要な要素は、氏名、住所、発行日です。この書類は住所が都道府県入りであること、書類が有効期限内であることが必須なので注意してください。

該当するのはマイナンバーカードや住民基本台帳カード、健康保険証、公共料金明細書、住民票などです。

以上が提出可能な書類となります。ただ、この時必ず2点の書類が必要という点には注意が必要です。上記を見てもらえばわかるようにマイナンバーカードや住民基本台帳カードは本人確認書類としても、住所証明書類としても提出できます。しかし、1枚で両方の書類を兼ねることはできません。

そのため、マイナンバーカードと住民基本台帳カードや、住民基本台帳カードと健康保険証のように異なる書類の組み合わせでなければならないのです。

そのことを踏まえたうえで、それぞれに必要な書類を提出します。審査に入るので結果を待ちましょう。審査が完了するとログインできるようになります。

もう1つの口座開設方法がクイック口座開設です。その名の通りすぐに口座開設できるやり方で、最短3分で開設することができます。氏名やメールアドレスを登録するだけで手続きは終了です。ログインできるようになります。

ただ、注意点があります。それはクイック口座開設でできるのは取引までだという事です。得た利益を出金するには、通常の口座開設同様、本人確認書類と住所証明書類の提出が必要になります。

BigBossの口座開設方法は以上の2つで、これらの大きな違いはその手順です。通常の口座開設は必要な情報や書類を提出してから、口座を開設するという流れなので、取引までに時間はかかりますが、開設後はすぐに取引できます。

対して、クイック口座開設はその都度必要な情報や書類を提出する流れになります。最短3分で取引できるという魅力はあるものの、出金には書類の提出が必要です。要所要所で手続きが必要な点が合わない方にはストレスとなってしまうかもしれません。

手順は違えど、必要な情報や書類は一緒なので個人の考え方で決めるのが最もよい選択です。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)のボーナスに関するQ&A

それでは最後に、BigBossのボーナスに関するよくある質問と回答をいくつかピックアップしてみましたので、是非参考にしてみてください。

BigBoss(ビッグボス)で出金した場合ボーナスは消滅しますか?

はい、BigBossではボーナス保有中に出金や別口座へ資金移動をした瞬間に、全てのボーナスは消滅します。

最近の海外FX業者では、出金や資金移動した額に応じて、同じ割合のボーナスが消滅するというシステムを採用している業者も多くあります。

このようなシステムの場合、全てが消滅するわけではありませんので、どうしても出金したい時などに助かります。しかしBigBossのシステムは違います。

1ドルでも出金や資金移動するだけで全てのボーナスが消滅し、1度消滅したら二度と戻ってきません。たとえサポートデスクへ間違えて資金移動してしまったと伝えても、残念ながら取消はできませんし、戻ってくることもありません。

クッション機能が付いてきて、なおかつ豪華なボーナスを無駄にしないためにも、余程のことがない限り、保有中の出金や資金移動は避けるようにしましょう。

利用規約に明記されている通り、どのような理由でもボーナスは戻ってきませんので十分にご注意ください。

BigBoss(ビッグボス)の口座開設ボーナスキャンペーンの開催時期を教えてください。

現在、口座開設キャンペーンは開催終了となっており、次の開催時期は未定となっています。

ただし、入金ボーナスキャンペーンやその他のキャンペーンに関しては開催中ですので、資金を倍以上に増やしてお得に取引を始めたいという方は、今が大チャンスです!

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

BigBoss(ビッグボス)のボーナスをもらうデメリットはありますか?

結論から答えますが、正直デメリットは見つかりません。ボーナスには全てクッション機能がついていて取引に使えますし、利益を出せば出金も可能です。

少ない自己資金でも多くの証拠金で取引ができ、もちろんレバレッジを効かせたギャンブル的なFXにもチャレンジできます。

デメリットを挙げるとすれば、「ボーナス保有中の出金や資金移動で全て消滅する」ということです。つまり金額に関係なく、出金申請を出した時点で全てのボーナスが消滅するため、自由な資金移動ができないというデメリットです。

しかし出金や資金移動したところで自己資金の損失や何らかの利用規約違反に繋がり、ペナルティを受けることはありません。ただ取引に使えるクレジット全てが消滅するだけです。

以上のことからBigBossのボーナスをもらうデメリットはありませんので、もらえるものは全てもらい、積極的にボーナスを使ったお得な取引を行いましょう。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスまとめ

ここまでで、BigBossの口座開設ボーナスや入金ボーナス、BBCリリースキャンペーンなどについて詳しく解説させていただきました。BigBossは積極的にキャンペーンを展開する海外FX業者ですので、少しでもお得に取引したい方におすすめです。

さらに取引をすればするほど貯まるBBPの存在により、一層お得になります。もし豪華なボーナスキャンペーン目的で海外FX業者を探しているのでしたら、安心安全・信頼性も非常に高いBigBossでの口座開設をおすすめします。

\ 最大110%入金ボーナス開催中! /
BigBoss公式サイトの
口座開設フォームはこちら

ABOUT US
海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた編集長オペラの詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた編集長オペラの詳しいプロフィールはこちら