最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

FX 億トレーダーのリアルな生活とは?デメリットや億稼ぐための秘訣を公開【FXの基礎知識】

FX 億トレーダーのリアルな生活

年収1億円稼ぐと聞くと、「自分は絶対に年収1億円稼ぐことができない」「稼ぐ方法を知らない」という方が多いでしょう。

確かに、年収1億円に到達するのは簡単ではありませんが、誰でもできる稼ぎ方はあります。

結論から言うと、それはFXトレーダーです

日本でも約1万人以上のFXトレーダーが存在していますが、実際に年収1億円を稼いでいる人はどんな生活をしているのでしょうか?

この記事では、FXの億トレーダーの生活の実態について詳しく解説していきます。また、デメリットや億稼ぐための秘訣も合わせて公開していきます。

この記事の要点
  • 億トレーダーの生活はトレードスタイルによって異なる
  • ポジションを放置して遊んで暮らしている人も多い
  • 昼間はずっと寝て夜にトレードしている人もいる
  • 好きな時に好きなことをして過ごしている人が多い
  • 億トレーダーへの近道は海外FX

億トレーダーになりたいのであれば、国内FXよりも海外FXがおすすめです。海外FXは危ないと勘違いをしている方も多いと思いますが、実は海外FXの方が投資のリスクは低いのです。

なぜならば、海外FXでは追証なしのゼロカットシステムを導入しているからです。そのため、ハイレバレッジをかけて取引をしたとしても「元手を超える借金」をすることは絶対にありません。

そんな海外FX業者の中で圧倒的におすすめなのは「XM」です!

当サイト経由限定【XM×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!2024年4月イチオシ業者なら「XM」

【XMのおすすめポイント】
●「海外FXで14年以上の運用歴がある=それだけ安全性が高い」といえます。実際に、海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)も長年XMを愛用していますが、出金拒否をされたことは一度もありません。
低スプレッド&高約定力&最大レバレッジ1000倍といった抜群の環境で取引できるため、一攫千金を狙うことも可能です!
●万が一、口座残高がマイナスになったとしても、ゼロカットシステム(マイナス分をゼロにリセットしてくれる)を搭載しているため、借金を背負うリスクはありません。
●日本人スタッフも在籍しているので、何か分からないことがあったとしても気軽に日本語で相談できます。

【2024年4月限定】4大ボーナスキャンペーン開催中!!

◆キャンペーンその1・・・新規口座開設ボーナスキャンペーン13,000円

XMに新規で口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス13,000円をプレゼントしています。

◆キャンペーンその2・・・100%+100%+20%入金ボーナスキャンペーン

XMでは期間限定で100%+100%+20%入金ボーナスキャンペーンも開催しています!

500ドル(日本円で約7万5000円)までの入金額に対して100%入金ボーナスを、さらに追加入金500ドル(日本円で約7万5000円)までの入金額に対しても特別に100%入金ボーナスを、1001ドルを超える金額に対しては10,000ドル(約150万円)まで20%のボーナスがもらえます!

なお、7万5000円を2回入金しても、まとめて15万円を入金しても100%入金ボーナスは上限額の15万円まで受け取れます。

つまり、15万円を入金すると15万円がそのままもらえるため、合計30万円から取引を始めることができるのです!

◆キャンペーンその3・・・ロイヤルティプログラムGOLDスタート(激激アツ)

XMでは、取引をすればするほどボーナスがもらえる「ロイヤルティプログラム」も実施しています!細かい情報はここでは省きますが、当サイト「海外FXバンク」経由で申込すると、ワンランク上のGOLDランクスタートになります。そのため、通常の公式サイト経由で口座開設するよりもポイントがたまりやすく、圧倒的にお得です!

◆キャンペーンその4・・・先着1,000名様限定!DAZNの無料視聴コード3ヶ月分が貰える!

XMのリアル口座を新規開設し、50ドル(約7,500円)を入金し、FX or ゴールド or シルバーを往復1スタンダードロット取引した方に、DAZNの無料視聴コード3ヶ月分をプレゼントしています。

ただし、期間中(~2024年4月12日まで)に上記の条件をクリアしても、先着1,000名に達すると無料視聴コードを受け取れません。早い者勝ちの超お得なキャンペーンなので、今すぐXMで口座開設することをおすすめします!

上記4つのボーナスは、当サイト経由で「スタンダード口座」を開設したお客様だけしかもらえない特別なボーナスとなっているため、まだ口座をお持ちでない方は今のうちに口座開設すると一番お得にXMでトレードを始められます!

【一番良い条件で口座を開設する際のポイント】

取引口座詳細の組織名を選ぶ項目がありますが、どちらを選んでも取引環境は一切変わらないので最初から選択されているものでOKです!
●口座タイプは「スタンダード口座」を必ず選びましょう!

2024年4月30日(火)23時59分までの期間限定キャンペーンとなっているため、ボーナスを使ってお得に取引を始めたい方は今が大大大チャンスです!

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

FX 億トレーダーのリアルな生活とは?

FXで年収1億円稼ぐとなると、「24時間ほぼパソコンとにらめっこしているタイプ」か「放置して遊んで暮らしている人」の2パターンを想像する人も多いと思います。

確かに、この2パターンで過ごしている方も多くいらっしゃいますが、それ以外にも一般的な労働と同じように6~8時間程度トレード&勉強・分析をしている人や、昼間はずっと寝て海外のトレードをするために21時~24時の間にトレードをする方など、タイプは人それぞれ異なります。

FXの億トレーダーにはデメリットがかなりある

FXトレーダーは正しい知識があれば誰でも始められ、誰でも稼ぐことができますが、「収入が安定しない」「人によっては自由な時間がない」「精神的につらい」「社会的信用が低い」などのデメリットがあります。

つまり、1億円稼ぐのはとても難しいということが分かります。

また、たとえ1億円稼いでいたとしても、社会的信用が低いため、住宅ローンやクレジットカードなどが作れない場合もあります。

これらのデメリットをしっかり踏まえた上で、興味がある方はFXトレードを始めてみてはいかがでしょうか!

FXで億トレーダーを目指すなら海外FXがおすすめ【億稼ぐための秘訣】

国内FXでも稼ぐことはできますが、年収1億円を目指すなら海外FXで取引しましょう。

英語がわからないし、海外だと不安と思う方もいらっしゃると思いますが、実際に海外FXでも日本語に対応しているところや、信頼性が高いところはたくさんあります。

海外FXの場合は国内FXと比べて「レバレッジ倍率が高い」「追証なしのゼロカットシステム」などのメリットがあり、国内FXよりも高額な取引を成功させることもできます

なお、国内FXの場合はレバレッジ倍率が25倍までしかできませんが、海外FXの場合は業者にもよりますが1000倍や3000倍で取引することは可能です。

また、残高がマイナスになってしまった場合でも、業者がゼロにリセットしてくれるシステムもあるので、借金を抱えるということはありません。

海外FX業者の中で最もおすすめの業者はXMです! XMは現在期間限定で口座開設ボーナスキャンペーンを開催しています。口座を開設するだけで13,000円がもらえる超お得なキャンペーンとなっているので、是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら