最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

Exness(エクスネス)のボーナスを徹底解説!口座開設ボーナス&入金ボーナスキャンペーン最新情報まとめ

Exness(エクスネス)のボーナス

海外FX業者=豪華ボーナスキャンペーンというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、Exnessはボーナスキャンペーンに対して消極的な海外FX業者です。

しかし、その分ハイスペックな取引環境を整えており、トレーダーが稼ぎやすくなっています。

そこでこの記事では、Exnessがボーナスを実施しない理由やプレミアプログラムについて徹底解説していきます!

\ 世界で最も利用されている口座! /
Exnessで口座開設する (無料)

公式サイト:https://www.exness.com/

Exness(エクスネス)のボーナスキャンペーン

ここからはExnessのボーナスキャンペーンについて解説していきます。

Exness(エクスネス)に口座開設ボーナスはない

Exnessに口座開設ボーナスはなく、過去にも同様のキャンペーンを開催した実績もないため、今後も行われないと予想されています。

口座開設ボーナスは、海外FX業者で新規に口座を開設するだけでもらえ、そのまま証拠金として使える非常にお得なボーナスです。

Exnessに口座開設ボーナスはないものの、最大レバレッジ無制限をかけられるので、自己資金に余裕がない方でも大きな取引ができますよ!

海外FX業者の中には、10,000円や20,000円といった高額ボーナスを進呈しているところもあります。もし口座開設ボーナス目的で海外FX業者を探しているのでしたら、海外FXの口座開設ボーナス比較を参考にしてください。

Exness(エクスネス)に入金ボーナスはない

Exnessでは入金ボーナスキャンペーンを一度も開催したことはありません。

入金ボーナスキャンペーンとは、口座に入金するだけでボーナスがもらえるキャンペーンのことです。実際に、入金した金額以上のお金を証拠金として使えるため、少ない自己資金でも一攫千金を狙えます!

入金ボーナスを使ってお得に取引したい方は、海外FXの入金ボーナス比較を参考にしてください。

Exness(エクスネス)のボーナスはキャッシュバックのみ

キャンペーンに消極的なExnessですが、唯一プレミアプログラムと呼ばれるロイヤリティ制度でキャッシュバックシステムを採用しています。

一定額以上の入金、及び一定以上の取引回数をクリアすることで運営側からメールが届き、プレミアプログラムへの参加に招待されます。

プレミアプログラムへの参加条件は非常に厳しく、数百万円単位の入金や取引が必要不可欠です。余程資金に余裕がなければ、正直参加はかなり難しいでしょう。

しかし、1度招待されれば、取引するごとにキャッシュバックを受けられるため、損失リスクの軽減に繋がります。

\ 世界で最も利用されている口座! /
Exnessで口座開設する (無料)

公式サイト:https://www.exness.com/

Exness(エクスネス)がボーナスを実施しない理由

ここからは、Exnessがボーナスを実施しない理由について、それぞれ詳しく解説していきます。

ボーナスは海外FX業者にとってコストがかかる

なぜ、Exnessはボーナスキャンペーンを開催しないのかというと、新規口座開設ボーナスや100%入金ボーナスは、トレーダーにとっては大きなメリットです。

海外FX業者側からすれば、キャンペーンは集客のための経費をかけたプロモーションであり、コストがかかりすぎてしまうからです。

Exnessではコストを最小限に抑えるため、キャンペーンを実施していません。

Exness(エクスネス)はレバレッジ無制限で取引できる

レバレッジとは少ない資金でも大きな取引が可能な仕組みのことで、ボーナスが存在しないExnessだからこそ無制限レバレッジを採用中です。

しかし、無制限でレバレッジをかけられるということは、あっという間に証拠金が底を突いてしまうというデメリットもあります。

そのため、初心者や海外FX取引経験がないという方にはおすすめできません。

ロスカット水準0%

Exnessではロスカット水準0%となっているため、ギリギリまでポジションを保有することができます。

ただし、取引に慣れていない初心者の方には危険なので、あまりおすすめできません。

Exness(エクスネス)のプレミアプログラム

Exnessで唯一実施している特典がプレミアプログラムで、入金額や取引量に応じてキャッシュバックや優先サポート、専属マネージャーなどを受けられます。

ここからは、Exnessにおけるプレミアプログラムの特徴や加入条件、特典、キャッシュバックなどについて詳しく解説していきます。

Exness(エクスネス)プレミアプログラムの特徴

Exnessのプレミアプログラムとは、アクティブなトレーダーのために用意されたロイヤリティ制度で、ランクが上がれば上がるほど、より多くの特典が受けられます。

ランクは「プリファード(PREFERRED)」「エリート(ELITE)」「シグネチャー(SIGNATURE)」の3種類で、最高ランクのシグネチャーであれば、VIP待遇での取引が可能ですよ!

ただし、誰もが参加できるプログラムではないのでご注意ください。

Exness(エクスネス)のプレミアプログラムの加入条件

プレミアプログラムへの加入は完全招待制を採用しており、運営側からのインビテーションメッセージが届き、初めて初期ランクのプリファードとして認められます。

Exnessへの入金額と四半期ごとの取引量が加入条件で、プリファードへの招待は最低でも20,000ドルの入金、5000万ドルの取引量が必要です。その後のランクアップ条件は下記の通りです。

累計入金額四半期毎の取引量
プリファード20,000ドル5000万ドル
エリート50,000ドル1億ドル
シグネチャー10万ドル2億ドル

プレミアプログラムの特典

プレミアプログラムの特典はランクが上がれば上がるほど豪華になり、Exnessのトップマネジメントと対面する権利を獲得できます。

プリファードエリートシグネチャー
キャッシュバック
優先サポート
限定教材
トレーディング分析
特別プロモーション ×
専属アカウントマネージャー ×
担当Exnessアカウントマネージャーと対面 ×
Exnessトップマネジメントと対面 × ×
年次プレミアガライベント × ×

プレミアプログラム限定のキャッシュバック

Exnessで取引する一般トレーダーには一切のボーナスキャンペーン、またキャッシュバックやリベートなどはありませんが、プレミアプログラムには1ロットあたり最大4ドルのキャッシュバックが用意されています。

また、Exnessでは多くのトレーダーにとって理想の取引環境が提供しているので、是非何度も取引を行ってプレミアプログラムに参加してみてくださいね!

\ 世界で最も利用されている口座! /
Exnessで口座開設する (無料)

公式サイト:https://www.exness.com/

Exness(エクスネス)のボーナスに関するQ&A

最後にExnessのボーナスに関するよくある質問と回答についていくつかご紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

Exness(エクスネス)がボーナスキャンペーンを開催することはありますか?

Exnessは運営方針としてボーナスキャンペーンを実施しないと明らかにしているため、今後もキャンペーンは行われないでしょう。

Exness(エクスネス)の口座は何種類ありますか?

Exnessでは、「スタンダード口座」「スタンダードセント口座」「ロースプレッド口座」「ゼロ口座」「プロ口座」の5種類が用意されています。

Exness(エクスネス)の入金方法を教えてください。

入金方法は、「国内銀行送金」「クレジットカード(VISA・Master・JCB)」「オンライン電子決済サービス(bitwallet・STICPAY・PerfectMoney・WebMoney)」「仮想通貨(ビットコイン・テザー・ユーエスディーコイン)」などがあります。

Exness(エクスネス)のボーナスキャンペーンまとめ

ここまでで、Exnessのボーナスキャンペーンについて詳しく解説させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

残念ながら口座開設ボーナスや入金ボーナスなどの各種キャンペーンは実施しておらず、キャッシュバックとプレミアプログラムの特典を受け取ることはできます。

最大レバレッジは無制限&低スプレッド&ロスカット水準0%と非常に優秀な環境を整えているので、是非Exnessで取引してこれらの特典を受け取ってくださいね!

\ 世界で最も利用されている口座! /
Exnessで口座開設する (無料)

公式サイト:https://www.exness.com/

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら