【2021年8月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

TradersTrust(TTCM)のボーナスを完全まとめ!特徴&注意点について

TradersTrust(TTCM)のボーナス

TradersTrust(トレーダーズ・トラスト)はスプレッドが最狭の0.0pips、レバレッジ3000倍などの特徴がある海外FX業者です。そんなTradersTrustでは、口座開設、入金の条件を満たすことでもらえるボーナスが2つあります。

この記事では、TradersTrustのボーナスをわかりやすく知りたい方、ボーナスを使って取引したい方のために、口座開設ボーナス、入金ボーナスの特徴と注意点について紹介していきます。

TradersTrustでまだ口座を持っていない方は、資金が0円でもトレードが開始できる口座開設ボーナスを、トレードに慣れて小資金にレバレッジをかけたい方は入金ボーナスを、ぜひ参考にしてください。

TradersTrust(TTCM)の口座開設ボーナス

TradersTrustは口座開設するときに1万円分のボーナスを受け取り取引を開始することができます。口座開設ボーナスを受け取るためには、口座開設ボーナスリンクから申し込む必要があります。

TradersTrust(TTCM)の口座開設ボーナスの特徴

TradersTrustの口座開設ボーナスの特徴は以下の通りです。

TradersTrustの口座開設ボーナスの特徴
  1. 口座開設ボーナスは1万円
  2. プロモーション口座の特別口座で取引
  3. 資金が0円でも取引が可能
  4. 最大出金額は1万円
  5. レバレッジは最大100倍

TradersTrust(TTCM)の口座開設ボーナスの申し込み方法

口座開設ボーナスの申し込み方法は公式サイトから申し込みをします。

申し込みは1分程度で終わります。上記リンクから、氏名、メールアドレス、電話番号、通貨を選択します。

ボーナス受け取り手順
  1. ボーナスリンクへアクセス、必要情報を入力
  2. 口座承認後、ボーナスが有効になる
  3. 取引を開始

TradersTrust(TTCM)の入金ボーナス

主にFX業者には入金ボーナスがありますが、現在TradersTrustの入金ボーナスは設立10年を記念して入金200%ボーナスがあります。

入金額によって、パーセンテージで変わらないため、最低金額の20万円を入金の場合、ボーナス40万円がプラスされて、トータル60万の資金で取引ができます。

TradersTrust(TTCM)の入金ボーナス

TradersTrustの入金ボーナスの特徴は以下の通りです。

TradersTrustの入金ボーナスの特徴
  1. 20万円以上の入金で入金額の200%のボーナスが受け取れる
  2. ボーナスの出金が可能
  3. クラシックまたはプロ口座の2つが対象
  4. MT4へ資金移動した場合もボーナス対象

TradersTrust(TTCM)の入金ボーナス申し込み方法

TradersTrustの入金ボーナスは、クラシック口座またはプロ口座で入金が必要です。
*ウォレット口座から資金移動した後に、申請フォームへ必要事項を入力したのちに入金ボーナスが受け取れます。MT4へ資金を移動した時も対象になりますが、すでに入金ボーナスをクラシック口座、プロ口座で申し込んでいると対象外です。
どちらか一つのタイミングで申請します。

*ウォレット口座とは・・入金・出金の為に必要な口座です。取引口座とウォレット口座は別のため、資金管理が証拠金維持率を管理できることがメリットになっています。
ウォレット口座はドル・円・ユーロ建てで口座開設可能。一番利用する通貨を選択することで入金・出金が楽になります。

TradersTrust(TTCM)の入金ボーナス金額

入金ボーナスの対象となる金額は、最低金額20万円、最大金額1,000万円です。90日のプロモーション期間中に、一括で入金された金額の200%を入金ボーナスとして受け取ることが可能になります。

例えば、最大入金額1,000万円を入金した場合、3,000万の資金で取引できます。

この入金ボーナスは他FX業者に比べて、群を抜いたボーナス金額となっているため、申し込みを忘れずに、ぜひ利用してください。

TradersTrust(TTCM)のボーナスにおける注意点

TradersTrustのボーナス特徴は、土日祝祭日を含む90日間が有効期限で、サポートへ連絡することが必要です。

注意点は18歳以下もしくは、居住国における法定年齢未満(未成年者)に該当する方、オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・米国などに居住されている人はTradersTrustのサービス対象外です。

口座開設ボーナスの注意点

口座開設ボーナスの注意点
  1. ボーナスの出金は不可
  2. 有効期間は土日祝日含む90日間
  3. 出金には最低10ロットの取引が必要
  4. 利益を出金する際は、support.int@ttcm.comへ連絡が必要
  5. 紹介者関係者からの申し込みはボーナス対象外
    *同一のIPアドレスからの申請が判断された場合

口座開設ボーナスの注意点は、プロモーション口座という特別な口座が開設され、その口座にボーナス1万円が入ります。

ボーナス単体で出金はできず、90日以内にボーナスはなくなる、最大利益は1万円と限定されています。

例えば、取引で得た利益が1万円以上の場合でも、1万円までしか出金されませんので、利益額には注意が必要です。

入金ボーナスの注意点

入金ボーナスの注意点は、下記の4つにまとめました。

入金ボーナスの注意点
  1. ウォレット口座からクラシックまたはプロ口座へ資金移動がボーナス対象
  2. 一括で20万円以上の資金移動が対象
  3. 条件クリアで、入金ボーナスの出金可能
  4. 他キャンペーンとの併用不可

ウォレット口座からクラシックまたはプロ口座へ資金移動がボーナス対象

ウォレット口座(入出金専用口座)から実取引口座のクラシックまたはプロ口座に資金移動したタイミングが入金ボーナスの対象となります。

例えば、100万円ウォレット口座にあり、50万円を2回に分けてクラシック口座に資金を移動させた場合は、入金ボーナスの対象は50万円になります。よって、ボーナス分100万円+資金の50万円+2回目の50万円で200万円が取引開始資金です。

一括で20万円以上の資金移動が対象

最低入金金額が20万円のため、10万円を2回に分けて入金の場合、入金ボーナスは対象外です。

条件クリアで、入金ボーナスの出金可能

入金ボーナスは取引ロット数の条件をクリアすることで、ボーナスの出金ができます。90日以内に取引ロット数が「取引ロット数=ボーナス金額÷300 JPY」達成されると出金可能になります。

30万円入金した場合、入金ボーナス60万円です。
60万円÷300円=2000ロットの取引があり、口座内に60万円以上の資金があれば、ボーナス分の60万円出金することが可能です。もちろん資金が減っていれば、減った分は出金出来ません。

他キャンペーンとの併用不可

TradersTrustはVIPキャッシュバックと呼ばれるキャンペーンもあります。しかし入金ボーナスとの併用は出来ません。

ちなみに、VIPキャッシュバックとは0:00〜23:59に取引したロット数に応じて、翌日キャッシュバック報酬が入るキャンペーンです。

最小が10ロットで取引した場合、5ドルのキャッシュバックが翌日口座に反映されるものです。最大は1000ロット以上の取引で2000ドルです。

まとめ

TradersTrustの口座開設ボーナス、入金ボーナスの2つ、特徴や注意点を紹介してきました。入金が不要な口座開設ボーナスで取引の感覚を掴んでから、クラシック口座もしくはプロ口座を開設することも可能です。

入金ボーナスは最低入金額が20万円と高く感じますが、資金が200%増えるメリットは他のFX業者でも中々ありません。まとまった資金をTradersTrustへ投入できる方は、魅力的なボーナスです。

TradersTrustで口座開設がまだの方は、この記事を参考に口座開設ボーナスを使って取引感覚を養い、入金ボーナスで資金のレバレッジを大きく使い取引にお役立てください。

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら