最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

FX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジは最大1111倍!変更条件&制限&注意点も網羅

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジ

FX Fair(旧FX Beyond)の最大レバレッジは、なんと1111倍です。レバレッジ制限も緩く、200万円までは1111倍のレバレッジを利用することができます。

海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)

この記事では、FX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジについて詳しく解説していきます。レバレッジの仕組みから、FX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジの特徴、他社比較まで網羅しているので是非参考にしてください。

この記事の要点
  • FX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジはかなり高水準だが、まだ運営開始したばかりで情報が少ないため、海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)的にはしばらく様子見。
  • インターネット上では「FX Fair(旧FX Beyond)で出金拒否に遭った」「利益を没収された」という口コミが多数見受けられた。
    ※実際はトレーダーの側の規約違反の可能性もあるが真実は不明
  • FX Fair(旧FX Beyond)よりも、安全性が高い&ハイレバレッジで取引できる「XM」が断然おすすめ!

当サイト経由限定【2024年6月限定】4大ボーナスキャンペーン開催中!!

◆キャンペーンその1・・・新規口座開設ボーナスキャンペーン13,000円

XMに新規で口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス13,000円をプレゼントしています。

◆キャンペーンその2・・・100%+20%入金ボーナスキャンペーン

XMでは期間限定で100%+20%入金ボーナスキャンペーンも開催しています!

500ドル(日本円で約8万円)までの入金額に対して100%入金ボーナスを、501ドルを超える金額に対しては10,000ドル(約158万円)まで20%のボーナスがもらえます!

つまり、8万円を入金すると8万円がそのままもらえるため、合計16万円から取引を始めることができるのです!

◆キャンペーンその3・・・ロイヤルティプログラムGOLDスタート(激激アツ)

XMでは、取引をすればするほどボーナスがもらえる「ロイヤルティプログラム」も実施しています!細かい情報はここでは省きますが、当サイト「海外FXバンク」経由で申込すると、ワンランク上のGOLDランクスタートになります。

そのため、通常の公式サイト経由で口座開設するよりもポイントがたまりやすく、圧倒的にお得です!

◆キャンペーンその4・・・TRADE&WINプロモ(2024年6月30日まで)

期間中に口座残高が500ドル以上ある認証済み口座でエントリーし、期間中にFX/ゴールド/シルバーのいずれかを往復5スタンダードロット以上取引すると、豪華賞品が当たる抽選に参加できます!

当選者数は合計101名で、角田選手サイン入りマイアミレースグローブやチームTシャツのほか、賞金を最大3,000ドル(約48万円)GETできる大チャンスです!

追加の往復2スタンダードロットの取引をするたびに、追加で1枚の抽選券をもらえるため、期間中に取引をすればするほど当選確率がアップします!

今しか受け取れない豪華賞品ばかりなので、この機会を見逃さないでくださいね!

上記4つのボーナスは、当サイト経由で「スタンダード口座」を開設したお客様だけしかもらえない特別なボーナスとなっているため、まだ口座をお持ちでない方は今のうちに口座開設すると一番お得にXMでトレードを始められます!

【一番良い条件で口座を開設する際のポイント】

取引口座詳細の組織名を選ぶ項目がありますが、どちらを選んでも取引環境は一切変わらないので最初から選択されているものでOKです!
●口座タイプは「スタンダード口座」を必ず選びましょう!

2024年6月30日(日)23時59分までの期間限定キャンペーンとなっているため、ボーナスを使ってお得に取引を始めたい方は今が大大大チャンスです!

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

そもそもレバレッジとは?

レバレッジは「レバー(てこ)」に由来するもので、その名の通りてこの役割を担ってくれます。レバレッジが500倍の場合、1万円の資金で500万円分の取引を行うことができます。

FX取引でレバレッジをかけることで、少ない資金でも大きな金額で取引を行うことが可能なのです。

そんなレバレッジについて、順番に確認していきます。

レバレッジはFXで利益を得るためには必須!

レバレッジをかければ、資金が少なくても大金を稼ぐことができます。1000倍のレバレッジをかけた場合、同じ値動きでも通常のレバレッジに比べて1000倍の利益を得ることができます。

FXでレバレッジを効かせた取引をすると、より高い利益が得られるのが嬉しいポイントです。

また、海外FX会社の多くは「ゼロカットシステム」を採用しているので、高レバレッジのタイミングで損失を出しても、借金をすることはありません。

大儲けすれば資本金以上の利益を得ることができ、負けても資本金以上の損失を出すことはないという、FXの必須アイテムとなっています。

国内FXは25倍までの制限あり

レバレッジは国内のFX会社を利用した場合、最大で25倍です。

これは、日本の金融ライセンスと関係があります。日本で営業しているFX会社は、日本でのライセンスを取得し、金融庁の認可を受けて営業しているため、厳しいルールを遵守する必要があります。

日本のレバレッジは25倍までなので、それ以上のレバレッジでの取引環境は提供できません。

一方で、海外FXは最大レバレッジの制限がありません。500倍や1000倍、5000倍などの高レバレッジがかけられるのも、海外FXの魅力の一つです。

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジは最大1111倍!

FX Fair(旧FX Beyond)の最大レバレッジは、1111倍となっています。

1111倍のレバレッジは、業界の中でもかなり高水準です。そんなFX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジの仕組みについて、詳しく解説していきます。

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジは証拠金によって異なる

FX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジは、証拠金に応じて変動することが特徴です。

レバレッジが証拠金によって異なるのはFX Fair(旧FX Beyond)に限る話ではなく、現時点で存在している多くの海外FX業者でも同じことがいえます。

証拠金最大レバレッジ
~2,000,000円1111倍
2,000,000円~5,000,000円200倍
5,000,000円~10,000,000円100倍
10,000,000円~50倍

上記の表にあるように、お客様のレバレッジは証拠金に応じて1111倍から50倍になります。特に注意していただきたいのは、資本金が200万円を超えるとレバレッジが1111倍から200倍に下がるという点です。

このように、ハイレバ取引ができるFX Fair(旧FX Beyond)ですが、FX Fair(旧FX Beyond)の評判について徹底的に調べていくと、「FX Fair(旧FX Beyond)で出金拒否に遭った」という口コミをインターネット上で多数見受けられました。

事実かどうかは分かりませんが、インターネット上では下記のように「FX Fair(旧FX Beyond)は詐欺」「利益を取り消された」という書き込みが多く見受けられます。

FXBeyondの出金拒否に関する口コミ
5ちゃんねるから引用

海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)はFX Fair(旧FX Beyond)を利用していませんし、トレーダーの側の規約違反の可能性もあるので真実は分かりませんが、このような書き込みが存在するのも事実です。

関連記事:FX Fair(旧FX Beyond)の評判を実際の利用者のリアルな口コミから徹底検証

海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)

まだ運営開始したばかりで情報が少ないFX Fair(旧FX Beyond)に、資金を預けるのは心配なので、海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)的にはFX Fair(旧FX Beyond)よりも「XM」を強くおすすめします!

FX Fair(旧FX Beyond)よりも、XMの方が圧倒的に安全性&スペックが高く、最大レバレッジ5000倍でダイナミックな取引ができます!

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジは口座タイプによって異なる

FX Fair(旧FX Beyond)の最大レバレッジは、口座タイプによっても異なります。

口座タイプ最大レバレッジ
スタンダード1111倍
ゼロスプレッド500倍
Pro100倍

Pro口座は、手数料無料といったメリットは大きいものの最大レバレッジはかなり低くなっています。

なお、FX Fair(旧FX Beyond)の口座タイプについて詳しく知りたいという方は、下記の記事にまとめていますので是非参考にしてみてください。

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジは取引商品によって異なる

FX Fair(旧FX Beyond)では、取引商品によっても最大レバレッジが変動します。

商品最大レバレッジ
外国為替1111倍
エネルギー500倍
貴金属500倍
仮想通貨10倍
株式10倍
株式指数10倍

レバレッジが取引商品によって大きく異なるので、しっかりとチェックしておきましょう。

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジ変更

FX Fair(旧FX Beyond)では、スタンダード口座の場合はレバレッジを変更することが可能です。

「1:500」もしくは「1:1111」で変更できます。

自分の取引スタイルに合ったレバレッジを選択できます。

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジにおける注意点

FX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジの仕組みが分かったところで、次はFX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジの注意点について解説していきます。

MT4上の表記は1:1

FX Fair(旧FX Beyond)では、最大レバレッジ1111倍が魅力です。

しかし、MT4を確認すると「1:1」と表示されるみたいです。これによって混乱してしまう方も多いのですが、1:1の表示は特に問題ありません。FX Fair(旧FX Beyond)では、レバレッジに関わらず1:1が表示される仕様になっているようです。

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジを競合他社と比較

次の表は、他社大手FX業者の最大レバレッジについてまとめたものです。

海外FX最大レバレッジ
FX Fair200万円まで1111倍
FBS2万円まで3000倍
XM200万円まで1000倍
iFOREX400倍
※レバレッジ制限なし
AXIORY1,000倍

上の表を見ると、いかにFX Fair(旧FX Beyond)のレバレッジが高いかが分かると思います。FX Fair(旧FX Beyond)は200万円までレバレッジ1111倍です。

他の大手FX業者についても200万円までの制限がある業者がほとんどですが、その中で1111倍まで利用できるというのは非常に大きなメリットといえるでしょう。

しかし、海外FX業者の中で1番高いレバレッジで取引できるのはXMです!XMでは有効証拠金合計が約316万円以上(2万ドル以上/2024年6月現在)までは最大レバレッジ1000倍で取引できるので、ハイレバレッジでダイナミックな取引がしたいという方はXMがおすすめです!

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

FX Fair(旧FX Beyond/FXビヨンド)のレバレッジまとめ

いかがだったでしょうか?

FX Fair(旧FX Beyond)のスタンダード口座では、1111倍のレバレッジを使用することができます。

他社海外FX業者も「200万円までは1000倍」が最大なのに対して、1111倍はとても魅力的です。

ただし、まだ運営開始したばかりのFX Fair(旧FX Beyond)は情報が少ないため、FX Fair(旧FX Beyond)よりも、安全にハイレバレッジで取引できる&豪華なボーナスキャンペーンを開催している「XM」で取引することを強くおすすめします

XMでは現在期間限定で13,000円がもらえる口座開設ボーナスキャンペーンを開催しているので、この機会にXMでトレードを始めてみてはいかがでしょうか。

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

なお、XMの口座開設方法について詳しく知りたいという方は、下記の記事にまとめていますので是非参考にしてみてください。

XM(XMTrading)の口座開設方法
ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら