【2021年8月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

今日のドル円予想 2021年3月11日(木)

ひと目で分かる前日のドル円の動き

ドル円は、発表されたCPIが予想を下回ったことでリスクオンが強まりたため、影響され下落しました。

アジア時間では108円台後半までドルが買われたものの、ニューヨーク時間では円買いが優勢となり108.34近辺までドル安となりました。

本日のドル円に関わる注目すべき経済指標

時間重要度指標
21時45分★★★★★ユーロ・ECB政策金利
22時30分★★★アメリカ・新規失業保険申請件数

本日のドル円予想【by 億トレーダー オペラ】

ファンダメンタルズの材料として注視すべきなのは、アメリカ新政権でしょう

今後アメリカではインフラ対策が議論されるでしょう。インフラの規模は、規模は2兆ドルを超えるともいわれており、引き続きアメリカの金利における上昇圧力として残ります。

ドル円は上昇に対する調整と思われます。再び109円を目指す展開が予想されるでしょう。

本日のドル円のレンジ幅は108.00~108.80を予想します。

なお、海外FXで稼ぎたい方は、プロトレーダーオペラがおすすめする忖度なしの海外FX業者ランキングでおすすめ順にランキング形式で公開していますので、そちらも是非参考にしてください。

もう一つ、海外FXボーナスを上手く利用してトレードしたい方は、海外FX 口座開設ボーナス・入金ボーナスを全58社で徹底比較も公開中です。こちらも合わせて参考にして下さいね。

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら