【2021年8月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)がミルトンピック TOKYO2020を開催!~2021年8月8日まで~

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)がミルトンピック TOKYO2020を開催!

MILTON MARKETSが、2021年7月12日(月) 〜 2021年8月8日(日)の期間限定でミルトンピック TOKYO2020を開催することがわかりました

キャンペーン期間中に、MILTON MARKETSの公式ツイッターをフォロー&リツイートし、なおかつSMART口座、ELITE口座へ5万円以上入金することで、入金額の15%分にあたる現金ボーナスをプレゼントします

つまり、10万円入金したら1万5,000円のボーナスをもらうことができるので、是非この機会に口座開設してみてはいかがでしょうか。

※ボーナスの上限は15万円となっており、100万円以上の入金で付与額は15万円となります。

ミルトンピック TOKYO2020の注意点

  • 入金後にMILTON MARKETSの公式ツイッターのDMにて口座番号、お名前を提示してください。
  • 入金額の15%分に当たる現金プレゼントは口座残高として入金後1営業日以内に反映されます。その際の出金条件は以下の通りです。
    90日間は出金、資金移動ができない
    必要ロット数を達成しなければならない
    ※ JPY口座の必要ロット数は「受け取り現金額÷200」で計算できます。
    ※USD口座の必要ロット数は「受取り現金額÷2」で計算できます。
  • 1人につき1回のみの入金が対象となります。
  • 100万円以上の入金でも15万円分のボーナスとなります。

このように、MILTON MARKETSでは現在TOKYO2020 オリンピックにちなんで「ミルトンピック」を開催しているので、まだ口座をお持ちでない方は今が大チャンスです!是非この機会に口座開設してキャンペーンを活用し入金額を増やしてみてはいかがでしょうか。

 MILTON MARKETS公式サイトの口座開設フォームはこちら

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら