最大23,000円/海外FXでボーナスキャンペーン開催中業者

IS6FXのVPSサーバーの無料利用条件やお申し込み方法を画像つきで解説

IS6FXのVPSサーバー

自動売買取引を行うには、24時間稼働できるVPSサーバー(仮想専用サーバー)を契約するのが便利です。

通常、VPSにはどうしても月額費用がかかってしまいますが、IS6FXでは、一定の条件を満たすと、無料でVPSサーバーの契約ができます。

しかし、VPSが無料で利用できるのは良しとしても、実際に使えるスペックのVPSなのかどうかが気になる方もいるでしょう。

そこでこの記事では、IS6FXの無料VPSの利用条件やスペックの検証、お申し込みの手順などを詳しく解説していきます。

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年4月1日(月)0時 ~ 2024年4月30日(火)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FX VPSとは

VPSとはバーチャル・プライベート・サーバーの略で、「仮想専用サーバー」のことです。

MT4で自動売買ソフト(EA)を利用する場合、パソコンは24時間起動し続ける必要がありますが、停電や不慮の事故、パソコンのマシントラブル、ネットワークトラブルなどでEAが停止し、損失を被るリスクがあります。

IS6FXのVPSでは、そのようなリスクをなくしてより良いトレード環境を提供してくれます。VPSという専用サーバーを利用することで、パソコンを起動し続けなくても、EAを走らせることができるのです。

また、IS6FXの場合、VPSサーバー提供会社が24時間監視しているので安心してご利用頂けるようになっています。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXのVPS無料提供サービス

IS6FXでVPSの無料提供サービスを受けるためには、追加口座を含む、保有口座の残高合計が500,000円(5,000ドル)以上という条件が必要になります。(※ボーナスの金額は含みません。)

こちらは、VPSの申し込み時に口座残高をチェックして判定となります。判定時に残高合計が条件を満たした場合、無料になります。

また、毎月月末時にも口座残高がチェックされ、条件を満たした場合も、翌月の利用は無料になります。

口座残高を満たしていない場合でも申し込み可能

有料にはなってしまいますが、月額28ドルの手数料で、IS6FX VPSのサービスを申し込むことができます。VPSの申込時に指定したMT4口座から28ドルの手数料が引落される仕組みです。

また、毎月月末時の口座残高合計が500,000円($5,000)を下回った場合も$28の手数料を毎月第一月曜日に、MT4口座から自動で引落しされるので注意が必要です。

円建て口座の場合は当日のレートにてドル換算になります。

IS6FXのVPSスペック

VPSの提供会社は「TEC Solutions Ltd.」になり、MT4インストール可能数は1つになります。

  • OSwindows2012
  • CPUCore 2.4GHz
  • メモリ1GB
  • HDD40GB

IS6FXのVPSのお申し込み方法

ステップ1

既に口座をお持ちの方は、マイページへログインして、画面右上のメニューから「VPS申し込み」のリンクへアクセスしてください。

ログインしVPS申し込みをクリック

ステップ2

お申し込みする前に確認事項を読んで、お申し込みボタンをクリックで完了です。
複数口座がある場合は口座を選択していただいてから、お申し込みボタンを押してください。

お申し込みのリクエストを確認でき次第、VPSの準備が始められます。

確認事項をお読み頂き、お申し込みボタンをクリック

ステップ3

VPSの準備が完了できましたら、登録したメールアドレス宛に、カスタマーサポート担当者よりVPSの接続情報が届きます。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら