IS6FX MT4の回線不通が直らない・取引できない

IS6FX MT4の回線不通

IS6FX MT4で「回線不通!」と表示された場合、MetaTrader4(MT4)では、IS6FXのサーバーとの接続が出来ていない場合、右下に「回線不通!」と表示されます。インターネット回線が切れているなど複数の原因があります。

MetaTrader4画面右下のステータス欄に、赤色の接続状況アイコンと共に、「回線不通!」と表示されている場合があります。これは、IS6FXのサーバーとの接続が完了しておらず、ログインできていない状態を示しており、設定・接続環境の確認が必要です。

次の原因を参考に、接続状況を確認し、再度取引口座へのログインをお試しください。

MetaTrader4が最新のものでない場合

MetaTrader4のサーバー情報が更新されていないため、ログインができない可能性があります。最新版のMetaTrader4をダウンロード・インストールし、再度ログインを試してみてください。

IS6FXのサーバーに接続ができていない場合

インターネットの回線が切れている、または不安定な可能性があります。ご利用のインターネット回線の接続状況をご確認下さい。

サーバーへの回線が混雑したり、切断されていたり、IS6FXのサーバーがダウンしていたりする場合があります。その場合は、時間を置いて再度接続するか、直接IS6FXの公式サポートへ問い合わせてみるようにしましょう。

ABOUT US

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。