【2021年10月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

IS6FXのログイン方法まとめ マイページ・MT4

IS6FXのログイン方法

「IS6FXのマイページにログインしたい」
「IS6FXのMT4やデモ口座にログインしたい」

このように、IS6FXのログイン方法について知りたい人や、ログインできなくて困っている人向けに、IS6FXのログイン方法解説していきます。

IS6FXのマイページにログインできない場合

こちらマイページは口座開設時に登録したメールアドレスとパスワードでログインができます。なお、マイページのパスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」より再設定が行えます。

MT4にログインができない場合

MT4のID、パスワードは口座開設後、メールアドレスが承認された後に発行されたメールに記載されています。パスワード情報は他人に知られることないよう、厳重に管理するようにしましょう。

なお、MT4のパスワードがわからない場合や、MT4のID、パスワードを紛失などされた場合は、マイページトップの「MT4口座のパスワード確認」で確認できます。

IS6FXからのメールが一切届かない場合

迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制等により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。

一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等を確認してみましょう。また、ドメイン指定受信及びPCからのメールを拒否している場合には口座開設前にIS6FXの設定をするようにしましょう。

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた編集長オペラの詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた編集長オペラの詳しいプロフィールはこちら