【2024年3月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

IS6FXのログイン方法まとめ マイページ・MT4

IS6FXのログイン方法

「IS6FXのマイページにログインしたい」「IS6FXのMT4やデモ口座にログインしたい」と悩んでいる方は多いでしょう。

この記事では、IS6FXのログイン方法について知りたい方や、ログインできなくて困っている方向けに、IS6FXのログイン方法を解説していきます。

当サイト限定タイアップ IS6FX×海外FXバンク】タイアップキャンペーン開催中!!!

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方を対象に、口座開設ボーナス23,000円をプレゼントしています。(※通常は3,000円になります。)

もともと不定期で開催しているのでなかなかお目にかかれないキャンペーンですが、当サイトであれば2024年3月1日(金)0時 ~ 2024年3月31日(日)23時59分までの期間中に口座開設をすればいつでもボーナスを獲得できます!

口座開設ボーナス23,000円があれば、入金ゼロで取引をすることが可能です。資金に余裕がない方やIS6FXをお試しで利用してみたい方は是非この機会に口座開設してボーナスをゲットしましょう!

なお、ボーナスはスタンダード口座・クリプト口座のみが対象となっているので、海外FXトレードがしたい方は、「スタンダード口座」を開設してください。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

IS6FXのマイページにログインできない場合

IS6FXのマイページは、口座開設時に登録したメールアドレスとパスワードでログインすることができます。

なお、マイページのパスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」より再設定が行えます。

MT4にログインができない場合

MT4のID、パスワードは口座開設後、メールアドレスが承認された後に発行されたメールに記載されています。

パスワード情報は他人に知られることないよう、厳重に管理しておきましょう。

なお、MT4のパスワードがわからない場合や、MT4のID、パスワードを紛失などされた場合は、マイページトップの「MT4口座のパスワード確認」で確認できます。

IS6FXからのメールが一切届かない場合

迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制等により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。

その場合は一度、振り分け設定や、迷惑フォルダなどを確認してみましょう。

また、ドメイン指定受信及びパソコンからのメールを拒否している場合には口座開設前にIS6FXの設定をしてくださいね。

\ 今なら23,000円が必ずもらえる! /
IS6FXで口座開設する (無料)

公式サイト:https://is6.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら