IS6FXデモ口座の開設方法とデモトレードの使い方

IS6FXのデモ口座

デモ口座のサーバーとリアル口座のサーバーは違うため、まったく同じトレードが出来る訳ではありません。ただ、感覚をつかむには非常に有効です。

トレードに自信が無い人や、ある程度練習してからリアル口座を開設したい人は、まずデモ口座から開設して行きましょう。

本当は少しでもお金をかけた方が気持ちが入り、本番と同じような感覚でトレードすることができます。

マイクロ口座なら10通貨からトレードできるので、数百円でトレードすることができます。

デモ口座でも良いですが、もし本番の気持ちでトレードするのであれば、マイクロ口座でトレードしましょう。

\期間限定!!今なら口座開設で20,000円が必ずもらえる

 IS6FX公式サイトの口座開設フォームはこちら 

ABOUT US

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較、そしてFX業者は、IS6FXとTitanFX(タイタンFX)の情報を中心にまとめています。