【2021年7月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

IS6FXの両建て – 両建てのメリットと注意点、禁止事項

IS6FXの両建て

IS6FXで両建ては行えるのか?

同一口座内に限り、両建て取引を行えます。同じ取引通貨ペアの売りポジションと買いポジションを同時に保有して頂けます。

しかし、複数口座、類似通貨ペアによる取引、システムの盲点をついた取引は禁止しており、様々な要因によって影響を受ける場合があることを予めご理解下さい。 スワップやスプレッドの拡大により損失が生じる場合がございます。

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら