IS6FXでの変更手続き(住所変更とメールアドレス変更など)

IS6FXでの変更手続き

IS6FXの変更手続きをまとめていきます。IS6FXに登録してある住所やメールアドレスを変更する方法の紹介です。会員ページのマイアカウントでも上手く変更できず、色々と情報を探された方もいるのではないでしょうか。

  • 引越しして住所が変わった
  • お知らせメールを受信するメールアドレスを変更したい

こういった場合の変更手続き方法になります。特に、住所変更とメールアドレスの変更の手順については詳しく紹介して行きます。

IS6FXに登録した情報の変更方法

氏名や住所などの登録情報が変更になりました。

ご登録頂いた姓名や住所に変更があった場合は、本人確認書類の更新、口座開設者お名前、住所、3ヶ月以内の日付が記載された住所確認書類を撮影しマイページからアップロードしましょう。合わせて、変更後の情報をアルファベットでお問い合わせ窓口までメールしてください。

メールアドレスを変更したい

IS6FXに登録したメールアドレスはマイページのアカウント情報から変更することが出来ます。
マイページのログインIDは登録しているメールアドレスとなります。メールアドレス変更後はログインIDも同時に変更となります。

口座の基本通貨を変更したい

口座開設時に円またはドルを選択頂きますが、口座開設後は通貨を変更できません。
新たに追加口座を開設して頂き、基本通貨を変更してご利用するようにしましょう。

レバレッジは変更できますか?

レバレッジの変更は行えません。口座タイプ毎一律のレバレッジとなります。
詳しくは当サイトの口座タイプのページをご確認下さい。

関連ページ:IS6FX口座タイプの種類と比較・おすすめ口座

口座タイプを変更したい

口座タイプの変更は出来ませんが、新たに追加口座を開設すれば可能です。その場合は、追加口座を開設するようにしましょう。

関連ページ:IS6FX追加口座 – 複数口座開設方法

ABOUT US

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。