IS6FXで追加口座を開設して複数口座を持つ方法

IS6FX追加口座

日本人に大人気の海外FX業者、IS6FXの口座をすでにお持ちの方も多いでしょう。しかし、中には「IS6FXの口座はすでに持っているけど、今利用している口座タイプを変更したい」とお考えの方もいると思います。

そんな方のために、IS6FXで追加口座を開設できるかどうか解説していきます。

IS6FXの追加口座を開設する

IS6FXでは、個人、法人を含めて、お一人様1アカウントに限ったご利用となっています。
ただし、お一人様最大5つまで追加口座をマイページより開設できるので、複数口座で取引・運用が行える仕組みになっています。

追加口座を作るメリット

IS6FXで追加口座を作り、複数の口座を保有することで大きなメリットが生まれます。それは、複数の口座に資金を分散して管理することで、何かあった時のリスク管理できるということです。

IS6FXのマイページより口座間の資金移動を行うことで、証拠金をそれぞれの口座で保有することができます。追加口座で複数口座を開設し、自己資金を分散して管理することで、例えばひとつの口座でロスカットが発動し、残高がゼロになってしまったとしても、他の口座に入れてある資金はそのままのため、リスクを軽減させることができるという大きなメリットもあるのです。

ABOUT US

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較、そしてFX業者は、IS6FXとTitanFX(タイタンFX)の情報を中心にまとめています。