【2024年3月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

IS6FXの口座解約方法

IS6FXの口座解約方法

IS6FXの口座解約をしたい場合、解約したい口座のMT4アカウントをIS6FXのお問い合わせフォームから連絡する形になります。連絡後は、抹消までにおおよそ3営業日かかります。

なお、納税の都合上、取引履歴は解約申請前に取得するようにしましょう。

また、口座残高、残ボーナスは全て消失するため、口座残高がある場合には全額出金をしてから解約するようにしましょう。解約後の出金は一切できないので、ご注意ください。

なお、一度解約した口座を再登録(復活)したい場合は、解約した口座を復活させる形での再登録となります。その場合は、再登録希望のMT4アカウントを公式サイトのお問い合わせフォームで問い合わせると良いでしょう。

ただし、口座の再登録(復活)の場合は開設ボーナスの対象外となりますので、そこだけ注意しましょう。

口座解約&口座凍結になった人はXMがおすすめ!
XMのボーナスキャンペーン独自画像

XMは日本人トレーダー人気No.1で、日本人スタッフが常駐しているため、他社と違って日本語でしっかりとサポートしてもらえます!
●実際に、海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)もXMを長年利用していますが、出金拒否に遭ったことは一度もありません。また、出金拒否の噂も聞きません。
現在期間限定で口座開設ボーナスキャンペーンを開催しています!新規で口座開設するだけで13,000円がもらえるので、口座凍結になった人はこの機会に乗り換えましょう!

口座開設ボーナスは、2024年3月31日(日)23時59分59秒までの期間限定ボーナスとなっているため、ボーナスを使ってお得に取引を始めたい方は今が大大大チャンスです!

\ 今なら13,000円が必ずもらえる! /
XMで口座開設する (無料)

公式サイト:https://xmtrading.com/register

ABOUT US
海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー 柏木修一が編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた海外FXバンク編集部(編集長 柏木修一)の詳しいプロフィールはこちら