【2021年10月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

FXGTが緊急企画120%入金キャンペーンを開催中!~2021年7月22日まで~

FXGTは、48時間限定の緊急入金キャンペーンを現在開催しています!

キャンペーン期間内に10万円以上入金(MT5へ資金移動)された方を対象に、入金額の120%に当たる金額をプレゼントしています。

なお、FXGT以外の海外FX業社のキャンペーンについて気になる方は、「海外FXでボーナスキャンペーンを開催している業社一覧」にまとめているのでそちらをご覧ください。

FXGTが緊急企画120%入金キャンペーンを開催中!

FXGT 48時間限定の緊急入金キャンペーン
  • キャンペーン内容:入金額の120%に当たる金額をプレゼント(上限額20万円)
  • 開催期間:7月20日 18時00分 ~ 7月22日 17時29分59秒まで
  • 応募条件:一度に10万円以上の入金をすること
  • 対象口座:セント口座、ミニ口座、スタンダード口座
  • 対象通貨:JPY / USD / EUR / BTC / ETH / USDT

緊急企画120%入金キャンペーンは、FXGTの利用者全員が対象となっています。なお、注意点は以下の通りです。

⚫ECN口座は対象外となります。口座タイプを必ずご確認ください。
⚫キャンペーン対象になった場合には、初回入金キャンペーンの入金回数にカウントされません。
⚫キャンペーン対象になった場合には、常時入金キャンペーンの全期間上限200万円相当額に含まれません。
⚫MT5口座へ資金移動後、クレジット付与まで数分から数十分ほどお時間を頂戴する可能性がございます。すぐに反映されない場合、資金移動を行わずしばらくお待ちくださいませ。
⚫入金キャンペーンにつきましては、MT5へ資金移動を行っていただいた際に付与させていただいております。MT5への資金移動が完了した後に、MT5にて「クレジット」の項目をご確認くださいませ。
⚫通貨ごとの上限額については、クレジット発生時にその時点でのレートにて、決定されます。レートにつきましては、別途プライスフィーダーより受け取っているレートとなっており、現在当社で提供している金額とは異なる場合がございます。

FXGT 配信メールから抜粋

48時間限定の超お得なキャンペーンとなっているので、是非この機会に口座開設してみてはいかがでしょうか。

なお、FXGTの口座開設方法について詳しく知りたい方は、下記の記事にまとめているので、是非参考にしてみてください。

fxgtの口座開設

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。 → この海外FX記事を書いた編集長オペラの詳しいプロフィールはこちら

『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』というベストセラー本の著者でもあり、ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定国家資格)も保持しています。

著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
著書『海外FXのハイレバレッジを利用して短期間で大きく稼ぐ方法』
海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXおすすめランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた編集長オペラの詳しいプロフィールはこちら