【2021年8月更新】海外FXでボーナスキャンペーン開催している業者一覧

BigBoss(ビッグボス)がFXトレードバトル投票キャンペーンを開催!~2021年8月31日まで~

BigBoss(ビッグボス)がFXトレードバトル投票キャンペーンを開催!

BigBossが、2021年7月19日(月) 〜 2021年8月31日(日)の期間限定で「FXトレードバトル投票キャンペーン」を開催することがわかりました

FXトレードバトル投票キャンペーンは、「シナ・カリミアン氏」と「ボブ・サップ氏」がトレードバトルを行い、その勝敗を予想することで大量のボーナスをGETできるという前代未聞のキャンペーンとなっています。

シナ・カリミアン氏は、初代K-1 WORLD GPクルーザー級王者に輝いたキックボクサーです。さらに、ムエタイ・キックボクシングの世界王者に5回もなっている実績を持ちます。

そんなシナ・カリミアンはFXトレードバトル投票キャンペーンについて以下のように述べています。

面白いことになるかと思う。今はコロナの影響もあって為替の変動が激しいので楽しくなると思う。K-1王者はみんなからの投票を待っていますよ!BigBossで一緒にFXを楽しもう!

BigBossのYouTubeから引用

一方で、ボブ・サップ氏はBigBossの公式グローバルアンバサダーに就任しています。ボブ・サップ氏は総合格闘家や俳優など幅広い顔を持っており、日本人から高い人気と知名度を誇っています。

ボブ・サップ氏はFXトレードバトル投票キャンペーンについて以下のように述べています。

このバトルはすべてスキルで勝負するんだよ。大きい取引して盛大な取引バトルになるぞ。BigBossのユーザーたちよ、シナを倒すためにボブ・ザ・ビート・サップ、この俺に投票してほしい。

BigBossのYouTubeから引用

このように、夢のビックマッチが実現する今回のキャンペーンは、総額10億円相当を還元する超レアなキャンペーンとなっているので、是非この機会に口座開設をして投票してみてはいかがでしょうか。

 BigBoss公式サイトの口座開設フォームはこちら

この海外FX記事の執筆者プロフィール

海外FXバンク(編集長オペラ)
海外FXバンクは、海外FX歴10年以上の資産1億超えのプロFXトレーダー オペラが編集長をしています。

海外FX初心者が正しい情報を得て海外FXを始められるように、海外FXの仕組みや口座開設の方法、みんなが気になる海外FX業者のランキングや最新のキャンペーン情報などをユーザー&トレーダー目線でわかりやすく解説しています。

特定の海外FX業者にかたよることなく、フェアに解説することを目的に運営しています。主に海外FXランキングや、海外FXボーナスに関するまとめ、海外FXスプレッド比較、レバレッジ比較などの比較形式でも情報をまとめています。 → この海外FX記事を書いた人のプロフィールはこちら